週刊!ふくいナビ情報 [目次に戻る]

週刊!ふくいナビ情報 ふくい元気企業フェア2011 特別号

  • Date: Wed, 8 Jun 2011 10:00:01 +0900 (JST)

== 	週刊!ふくいナビ情報 ふくい元気企業フェア2011 特別号
     【発行者】ふくいナビ運営事務局( info@fukui-navi.gr.jp )
             http://www.fukui-navi.gr.jp

        《この情報は、現在1,546名の方に配信されています》

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
おはようございます。
ふくいナビ運営事務局の栗井です。

ふくい産業支援センター主催の『ふくい元気企業フェア』を、
今年は、9月1日(木)、2日(金)にわたり、
福井県産業情報センターで開催します。

現在、同フェアへの出展者を募集しています。

これまで出展してきた方からは、

・マーケティングの見直しができた
・自社技術や商品のPRだけに力を入れていたが
 顧客からの声を聞くことができて参考になった
・今回の出展が見直しのよい機会となった など、

多くの「元気企業フェア効果」の声が寄せられています。

新規創業や経営革新、新分野進出等に取り組み、
展示会での情報発信や、
マーケティングの確立を進めたい個人事業所、中小企業の方々は、
この機会に、積極的にお申し込みくださいますよう
お願いいたします。

申し込み締切は、6月30日です。
お早めにお申し込みを。

それでは、担当者から詳細をご案内します。
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 アイデアをカタチに
  『ふくい元気企業フェア2011』出展者大募集!

http://www.fisc.jp/archives/cat3/post_363.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

-------------
開催概要
-------------

◆開催日時:2011年9月1日(木)〜2日(金)午前10時〜午後5時

◆開催場所:福井県産業情報センタービル1階・2階
(坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16 ソフトパークふくい内)
  ※福井県立大学西隣り

◆主催者名:公益財団法人ふくい産業支援センター

-------------
募集内容
-------------

◆募集対象:
    県内の中小企業者や創業者(1年以内に創業予定の人を含む)。
    自社製品やサービスについて、
    フェアに来訪した各分野の人からいろいろな意見を聞きたい、
    また提案をしたいという方々を募集します。

 ※展示会へ初めて出展される方も大歓迎です。
    わかりやすくご説明しますのでお気軽にご相談ください。

◆出展小間:
   下記の小間(ブース)をご用意しています。
   製品やパネル等を展示しながら商談等ができますので、
   展示内容に応じてご検討ください。

◆求評会:
   出展企業者が、
   自社商品(試作品可)のプレゼンテーションを行います。
   参加モニターの評価や意見が、
   商品のブラッシュアップや改善に繋がります。

-------------
 小 間
-------------

◆一般小間(館内1階)
    小間サイズ:間口2700mm×奥行1500mm
    設置場所:福井県産業情報センタービル1階(エントランスホール)
    募集小間数:30小間
    出展料:30,000円/小間

◆ウェブ活用いろは展コーナー小間(館内2階)
    中小企業の販路開拓等について、
    ウェブ活用の面から支援する
    ウェブ制作企業・ITベンチャー用の小間です。

    小間サイズ:間口1800mm×奥行900mm
    設置場所:福井県産業情報センタービル 2階
    募集小間数:8小間
    出展料:25,000円/小間

◆屋外設置小間
    飲食品(調理を伴う食品の販売は禁止)等の展示販売や
    屋内展示が不可能な大型物品等の展示向きです。

    小間サイズ:テント1基分(2間×2間))
    設置場所:福井県産業情報センタービル正面および
    正面駐車場スペース

    募集小間数:10小間程度
    出展料:10,000円/小間

◆嶺南元気特設コーナー(館内1階&屋外)

(1)館内1階
     小間サイズ:間口2700mm×奥行1500mm
     設置場所:福井県産業情報センタービル1階(エントランスホール)
     出展料:15,000円/小間

(2)屋外
     小間サイズ:テント1基分(2間×2間))
     設置場所:福井県産業情報センタービル正面スペース
     出展料:5,000円/小間

※募集小間数:(1)(2)合わせて10小間程度

出展料には、基礎小間代、社名パネル、長机、椅子、白布、
2次側電気工事、照明、弁当代(1小間1食×2日)、
パソコンLAN環境(館内設置小間の希望者のみ)が
含まれています。
小間数に限りがありますので、
応募者多数の場合は選考により出展者を決定します。
お早めに申し込みをお願いします。

-------------
出展応募締切
-------------
平成23年6月30日(木)必着

-------------
出展申込方法
-------------
   http://www.fisc.jp/archives/cat3/post_363.html で、
   『出展募集ちらし』
   『小間説明等資料』
   『ふくい元気企業フェア(展示部門)実施要項』
   をご確認ください。

   その上で、『展示出展申込書』をダウンロードし、
   必要事項をご記入のうえ、
   下記までe-mailまたはFAXにてお申込ください。

――問い合わせ先――――――――――――――――――

 公益財団法人ふくい産業支援センター
  (〒910-0296 坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
         福井県産業情報センター内)
 ふくい元気企業フェア担当:中嶋、鈴木

 TEL:0776-67-7424 FAX:0776−67-7429
 E-mail:genki@fisc.jp
 元気企業フェアサイト:http://www.fisc.jp/genki/
――――――――――――――――――――――――――

★これまでの元気企業フェアに出展された方の声も
 確認してください!
 いろいろな効果があったことが分かります。
 コチラ
  ⇒http://www.fisc.jp/genki/ の
            「過去の開催結果報告」

○本メールは、ふくいナビ( http://www.fukui-navi.gr.jp/ )
 の「お知らせ」や「旬な情報」に1週間以内に掲載された内容を
 まとめて配信しています。
○本メールは、毎週月曜日にお届けします。
○本メールの各記事の内容についてのお問合せは、各記事の情報提供
  機関までお願いいたします。また、御利用に当っては、各情報提供
 機関に詳細をご確認ください。

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=weekly-navi