週刊!ふくいナビ情報 [目次に戻る]

週刊!ふくいナビ情報 2016/08/29特別号「WORK&BEAUTYセミナーのご案内」

  • Date: Mon, 29 Aug 2016 17:24:44 +0900 (JST)

*WORK&BEAUTYセミナー 〜「ふくい元気女子」のよくばり交流会〜*

いよいよ締め切りは明日30日(火)です!
仕事のスキルアップや新しい人脈作りのチャンス!一夜限りの限定
スイーツも登場します。残席ありますので、お申込みをお急ぎ下さい。
自営業、専門職など、個人の能力を活かした仕事をする女性は「ふくい
元気女子」。仕事スキルアップや女子力アップ・人脈づくりのための交
流会を開催します!

【日 時】:平成28年9月1日(木)18:00〜21:00
【会 場】:ハピリンホール
【定 員】:100名
【対 象】:個人の能力や技術力を活かした仕事を行う福井県在住の
40歳代までの女性
【参加費】:無 料
【申込方法】

1)HPの入力フォームから→
https://www.pref.fukui.lg.jp/enquete/genkimousikomi.html

2)入力フォームが開かない場合
→次の内容をメールでお送りください。(電話もOK)仮申し込みができます。
 1氏名 2勤務先(肩書き) 3電話番号 4メールアドレス
 5年齢 6参加希望回(全3回、第1回、第2回、第3回)
仮申し込み後、正式なお申込みに向けてのメッセージを送らせていただきます。

3)Facebook→「ふくい元気女子」で検索し、イベント「参加予定」ボタン
 から→後に送信されるメッセージから必要情報を入力してください。

 ★本件に関するお申し込み・お問い合わせ先★
 女性活躍推進課
 mail:joseikatuyaku@pref.fukui.lg.jp

○本メールは、ふくいナビ( http://www.fukui-navi.gr.jp/ )
 の「お知らせ」や「旬な情報」に1週間以内に掲載された内容を
 まとめて配信しています。
○本メールは、毎週1回お届けします。
○特別号は不定期に配信しています。
○本メールの各記事の内容についてのお問合せは、各記事の情報提供
  機関までお願いいたします。また、御利用に当っては、各情報提供
 機関に詳細をご確認ください。

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=weekly-navi