週刊!ふくいナビ情報 [目次に戻る]

週刊!ふくいナビ情報『ふくいの逸品創造ファンド助成金』 2/28 特別号

  • Date: Tue, 28 Feb 2017 12:00:00 +0900 (JST)

地域資源を活用した新商品開発・販路開拓等
の取り組みを、資金面でご支援!!!
『ふくいの逸品創造ファンド助成金』のご案内
http://www.fisc.jp/archives/cat5/post_124.html
県内2会場にて、説明会を開催します!(3/15,17)
 http://www.fisc.jp/archives/cat3/ifund29.html

(公財)ふくい産業支援センターでは、県内中小企業者等の
 みなさまの地域資源を活用した新商品開発・販路開拓等の取り組み
 を資金面でご支援するため「ふくいの逸品創造ファンド助成金」
の利用者を募集します。

 「ふくいの逸品創造ファンド」は、平成19年度より
「地域資源を活かした取り組みを応援する10年事業」として、
これまで約270の取り組みに対して助成してきました。

 恐竜ブランドやウェアラブルなど、新しい福井の地域資源を
加えた多彩なメニューで、がんばる福井の中小企業を応援します。

募 集 概 要
募集期間:
 平成29年3月21日(火)〜4月20日(木)

 助成対象期間(予定):
 平成29年8月(交付決定日)〜平成29年12月31日
http://www.fisc.jp/archives/cat5/post_124.html

助成金メニューの詳細に関しては、
 「ふくいの逸品創造ファンド(紹介ページ)」をご覧ください。
http://www.fisc.jp/archives/cat5/post_124.html
 ※対象となる事業者・事業等、条件がございます。

この度、平成29年度の事業募集を行うにあたり、
 下記の日程にて事業概要・申請方法に関する説明会を
県内2ヶ所で開催いたします。

[嶺北]
 平成29年3月15日(水)10:00〜12:00
福井県中小企業産業大学校 特別教室
 福井市下六条町16-15 / TEL:0776-41-3775

 [嶺南]
 平成29年3月17日(金)10:00〜12:00
ふくい産業支援センター 嶺南サテライトオフィス
県嶺南振興局 敦賀合同庁舎 別館2階 会議室
 敦賀市中央町1-7-42 / TEL:0770-22-0050

※説明会では、個別相談会(要予約)も実施します。
 説明会に関する詳細はこちらをご覧ください。
http://www.fisc.jp/archives/cat3/ifund29.html

地域資源を活かした事業をお考えの方にとっては、
またとない機会かと思います。
ぜひ最寄りの会場の説明会へお申込みいただければ幸いです。
 (説明会では、個別相談会(要予約)も実施します)

申 込 方 法
(FAX)
下記リンク先の申込書をご記入のうえ、
お申込みください。 → FAX:0776-67-7429
 http://www.fisc.jp/archives/H29_ifund_shigen.doc
 http://www.fisc.jp/archives/H29_ifund_shigen.pdf

 (Eメール)
 [1]企業名、[2]所在地、[3]電話、[4]参加者の役職・氏名、
[5]希望の会場、[6]個別相談の内容(希望者のみ)を明記
のうえ、お申込みください。 → i-fund@fisc.jp

【お申し込み&お問い合わせ先】
公益財団法人ふくい産業支援センター
 ふるさと産業支援部 資金支援G
TEL:0776-67-7406 , FAX:0776-67-7429
 E-mail:i-fund@fisc.jp

○本メールは、ふくいナビ( http://www.fukui-navi.gr.jp/ )
 の「お知らせ」や「旬な情報」に1週間以内に掲載された内容を
 まとめて配信しています。
○本メールは、毎週1回お届けします。
○特別号は不定期に配信しています。
○本メールの各記事の内容についてのお問合せは、各記事の情報提供
  機関までお願いいたします。また、御利用に当っては、各情報提供
 機関に詳細をご確認ください。

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=weekly-navi