トップ
イベント・研修
公募・募集
報告書・データ類
ビジネス
公的機関
お役立ちリンク
メルマガ
ML
掲示板
全て
助成金・補助金
公的融資・リース・税制
コンテスト・表彰
アンケート・パブリックコメント
入居者・施設利用者募集
イベント出展者
その他

公募・募集情報詳細

第8回パートナーシップ大賞 募集

 
内容   NPOと企業のパートナーシップにより、社会や地域の課題を解決し、新しい市民社会・新しい公共の実現に寄与することを目的に2002年から始まった「パートナーシップ大賞」。今回で8回目を迎えます。
 この度の東日本大震災を受け、今回のパートナーシップ大賞開催についても、その是非、開催方法等について検討を重ねてまいりました。そして、こんな時だからこそ、しっかりとした協働の事例を集め、広く知らせていくという私たち本来の事業を推進すべきという結論に至りました。
  今回は、パートナーシップ大賞と並行して、NPOと企業が協働で行っている救援・復興等支援事業についても積極的に情報収集し、発信していきます。

◆募集期間  
 2011年6月1日(水)~7月31日(日) 18:00必着

◆最終審査&表彰式:11月26日(土)

◆対象となる活動や事業
  日本に所在するNPO(法人格の有無不問、以下同じ)と企業との協働事業

◆応募条件
(1)応募の時点で継続中および事業終了後1年以内のもの。自薦または第三者による推薦。ただし、どちらの場合も、NPOおよび企業双方の了解が得られていることを条件とします。

*協働事業ごとの応募となりますので、複数の協働事業について、それぞれ応募することも可能です。

*事業所単位の応募も可能です。

(2)過去の「パートナーシップ大賞」受賞事業を除く。

(3)応募事業については、事例集として作成する刊行物等に協働事業名、NPO名、企業名等を掲載させていただきます。

◆賞
・パートナーシップ対象グランプリ
   (NPO)記念盾、副賞30万円 (企業)記念盾
・パートナーシップ賞 
  (NPO)記念盾、副賞10万円 (企業)記念盾
 
募集期間 2011年06月01日 〜  2011年07月31日
 
種別 コンテスト・表彰
 
問い合わせ先 特定非営利活動法人パートナーシップ・サポートセンター(PSC)
「パートナーシップ大賞 募集係」
TEL:052-762-0401
FAX:052-762-0407
E-mail:info@psc.or.jp
 
詳細ページ http://www.psc.or.jp/02_11.html
 
情報提供機関 福井県産業情報ネットワーク
 
更新日 2011年06月27日
 
※掲載情報について
・本サイトの掲載情報は、主催者および公的機関等が発信する情報を基に作成、 もしくは主催者等により任意で登録されたものです。
 特に「更新日」以降等に、情報が変更になる可能性がございます。
 ご利用の際は、必ず事前に「問い合わせ先」にご確認のうえ、ご利用ください。