トップ
イベント・研修
公募・募集
報告書・データ類
ビジネス
公的機関
お役立ちリンク
メルマガ
ML
掲示板
全て
助成金・補助金
公的融資・リース・税制
コンテスト・表彰
アンケート・パブリックコメント
入居者・施設利用者募集
イベント出展者
その他

公募・募集情報詳細

公益社団法人 化学工学会「ロゴマーク」募集

 
内容  公益社団法人化学工学会は、1936年に「化学機械協会」として設立し、本年11月に75周年を迎えます。これを記念して、本会の新しいロゴマークを下記の要領で募集しています。会員に限らずどなたでも応募が出来ますので、奮ってご応募下さい。

◆ロゴ募集の趣旨
  本会は創立75周年を迎え、次の100周年に向け、化学工学を担う学会として歩み始めようとしています。 国内外に向けて発信し、開かれた学会として相応しいロゴとして頂きたい。このために「発展する化学工学」をキーワードにして、作成してください。
 化学工学を理解する資料として以下を参考にしてください。
・http://www.scej.org/content/view/3/9/
   「総合工学として発展する化学工学」「本会の役割」
・http://www.scej.org/content/view/654/9/
   「化学工学会のさらなる発展を目指して(会長挨拶)」

◆作成要領
(1) 色彩は自由ですが、単色で使用する場合もありますので、その点を考慮して下さい。
(2)「文字のみ」「図のみ」「文字と図の組み合わせ」など、デザインは問いません。
(3) 図は1点のみとしますが、文字(ロゴタイプ)は日本語と英語どちらでも構いませんし、両方を提案いただいても構いません。
(4) 図と文字(ロゴタイプ)は、それぞれ単独で使用する場合もあります。また日本語ロゴタイプ、英語ロゴタイプのそれぞれを単独で使用する場合もありますので、その点も考慮お願いします。
(5) 図と文字の組み合わせ例(一例ですので、これにとらわれる必要はありません)

◆応募資格:どなたでも応募できます。

◆応募期間:平成23年8月31日(水)まで(必着)

◆賞金:入選作品は1点とし,賞金(10万円)

◆選考と発表
  化学工学会「75周年記念実行委員会」において選考されます。
 2012年3月の75周年記念式典で発表されます。採用者には12月頃連絡します。
 
募集期間 2011年05月30日 〜  2011年08月31日
 
種別 コンテスト・表彰
 
問い合わせ先 公益社団法人 化学工学会
75周年記念実行委員会 事務局
TEL:03-3943-3527
FAX:03-3943-3530
E-mail:kajiwara@scej.org
 
詳細ページ http://www.scej.org/content/view/1253/27/
 
情報提供機関 福井県産業情報ネットワーク
 
更新日 2011年06月27日
 
※掲載情報について
・本サイトの掲載情報は、主催者および公的機関等が発信する情報を基に作成、 もしくは主催者等により任意で登録されたものです。
 特に「更新日」以降等に、情報が変更になる可能性がございます。
 ご利用の際は、必ず事前に「問い合わせ先」にご確認のうえ、ご利用ください。