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公募・募集情報詳細

平成24年度「バックオフィス連携による情報連携推進事業」に係る提案の公募について

 
内容 総務省は、国民にとって利便性の高いサービスを提供することを目指し、マイナンバー制度導入によって地方自治体が他団体と業務データ連携を行う場合における、自治体業務全体の在るべき姿等について検討するため、提案を公募します。


◆事業の概要:
本事業では、社会保障・税に関わる番号制度の導入により、地方自治体が他団体と情報提供ネットワークシステムを使用して業務データ連携を行う場合における業務プロセス等の分析、課題の抽出、業務プロセス等の改革モデル案の検討、ワンストップサービス及びプッシュ型サービス実現における在るべき姿等の検討を委託により行うものです。


◆提案書の提出:
(1)企画提案書提出期間
平成24年12月7日(金)午後5時まで(必着)
(2)委託先
民間法人(法律に基づき設立された法人又は非営利団体)
(3)企画提案方法
実施要領、提案書作成要領及び様式に従って企画提案書を作成し、下記の連絡先に提出して下さい。

<実施要領>
・平成24年度「バックオフィス連携による情報連携推進事業」実施要領(別紙1)PDF

<企画提案書様式>
・平成24年度「バックオフィス連携による情報連携推進事業」提案書作成要領及び様式(別紙2)WORD
 
募集期間 2012年11月21日 〜  2012年12月07日
 
種別 その他
 
問い合わせ先 総務省
情報流通行政局 地域通信振興課 地方情報化推進室 (担当:長尾課長補佐、遠藤専門職、中井)
TEL:03-5253-5819(直通)
FAX:03-5253-5759
 
詳細ページ http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01ryutsu06_02000023.html
 
情報提供機関 福井県産業情報ネットワーク
 
更新日 2012年11月22日
 
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