トップ
イベント・研修
公募・募集
報告書・データ類
ビジネス
公的機関
県内企業
お役立ちリンク
メルマガ
ML
掲示板
全て
助成金・補助金
公的融資・リース・税制
コンテスト・表彰
アンケート・パブリックコメント
入居者・施設利用者募集
イベント出展者
その他

公募・募集情報詳細

平成29年度チャレンジ発注推進事業の認定企業の募集

 
内容  福井県では、新しい事業分野を開拓しようとするベンチャー企業や経営革新を目指す中小企業等が開発した新商品や新サービスを認定し、その中から県の各機関が必要とするものを随意契約によって購入することでその商品の信用力を高め、企業の販路開拓を支援しています。
 現在、認定を希望する新商品や新サービスを募集しています。 

【募集対象者】
 県内に主たる事務所を有する中小企業者、県内で新たに法人を設立しようとする方、企業組合・協業組合・事業協同組合・商工組合・NPO等の個人または法人で、新商品の生産や新役務の提供により新たな事業分野の開拓を実施しようとする方を対象とします。

【募集期間】
 平成29年6月15日(木)~7月21日(金)(郵送の場合、当日消印有効)

【申請方法】
 申請される方は、以下の書類を作成・添付のうえ、県産業政策課あて郵送または持参ください。
 (1)認定申請書
 (2)実施計画書
 (3)定款の写し(法人のみ)
 (4)最近2営業期間の決算書
 (5)その他商品や役務に関する資料(商品・役務の新規性が確認できる書類 等)

 なお、認定のための審査委員会を8月頃に開催する予定です。(申請者の方に別途お知らせします。)


【その他】
 当制度の認定事業者は、商工中金の「福井チャレンジ発注推進活性化ローン」の利用が可能となります。
 県としては、県庁内や市町をはじめ、県内外に向けて様々な手段(ホームページ掲載、全国ネットワークの活用等)により、認定事業者の商品等のPRに努めていきます。

詳細は、下記のホームページにてご確認ください。
 
募集期間 2017年06月15日 〜  2017年07月21日
 
種別 その他
 
問い合わせ先 福井県産業労働部産業政策課
TEL:0776-20-0369
FAX:0776-20-0645
E-mail:sansei@pref.fukui.lg.jp
 
詳細ページ http://www.pref.fukui.jp/doc/sansei/h29challenge.html
 
情報提供機関 福井県産業情報ネットワーク
 
更新日 2017年06月15日
 
※掲載情報について
・本サイトの掲載情報は、主催者および公的機関等が発信する情報を基に作成、 もしくは主催者等により任意で登録されたものです。
 特に「更新日」以降等に、情報が変更になる可能性がございます。
 ご利用の際は、必ず事前に「問い合わせ先」にご確認のうえ、ご利用ください。