接客・クレーム対応力強化セミナー | 
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| 内容 | ◆ねらい・特徴 厳しい経営環境の中で勝ち残っていくためには、スタッフが顧客満足に対する理解を深め、接客力(おもてなし)とクレーム対応力を向上させることが不可欠です。 この研修では、「現場に即した実践的なスキルを身につけること」「自分流に応用できること」を目標に、選ばれるお店に求められる、一流の接客力、クレーム対応力を磨きます。 事例や演習を交えながら、実践的に分かりやすく学びます。 ◆研修日:11/8(水) (1日/6時間) ◆対象者:小売業・サービス業に携わる若手・中堅社員・育成担当者 ◆受講料:18,000円(税込) ◆講師:五味 栄里 氏 [包遊 代表] ◆定員:20名 ◆詳細:下記HPをご覧ください。 ◆会場:福井県中小企業産業大学校  | 
| 開催期間 | 2017年11月08日 | 
| 有料/無料 | 有料 | 
| 種別 | 研修会 | 
| テーマ | その他 | 
| 問い合わせ先 | 
公益財団法人ふくい産業支援センター 人材育成部 (中小企業産業大学校) TEL:0776-41-3775 FAX:0776-41-3729 E-mail:manabi  | 
| 詳細ページ | http://www.fisc.jp/training_detail.php?eid=00359&state=2 | 
| 情報提供機関 | 公益財団法人ふくい産業支援センター 人材育成部 (中小企業産業大学校) | 
| 更新日 | 2017年01月30日 |