ふくい受発注情報!! [目次に戻る]

【ふくい受発注情報!!】Vol29

  • Date: Mon, 21 Dec 2009 17:30:00 +0900 (JST)

          ふくい受発注情報!!Vo29
                               2009.12.21

 ※このメールは、メール配信の登録をしていただいた方に、県内外で開催
  される各種展示商談会情報や発注情報をお届けしています。

 ※講読解除や、アドレスの変更はこちらからどうぞ。
  http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=hanro
毎年12月の初旬に一度は雪が降る福井なのに、今年は遅い雪となりました。(o*。_。)oペコッ
販路開拓Gカワジです。
巷では経済が少し回復しているといいますが・・・・
発注企業71社が参加する「京都ビジネス交流フェア2010“受発注商談会”」の参加者を
募集しています。
ぜひご参加のうえ、新しいビジネスチャンスの創出の場としてご活用ください。

♪♪♪♪♪♪ I N D E X ♪♪♪♪♪♪

1.展示商談会開催のご案内
2.発注情報
3.編集後記

◆◇◆◇◆◇◆◇ 1.展示商談会開催のご案内 ◆◇◆◇◆◇◆◇

「京都ビジネス交流フェア2010“受発注商談会”」参加企業の募集について

京都府及び財団法人京都産業21では、京都ビジネス交流フェア2010の一環として、「受発注商談会」を開催いたします。受発注商談会は、府内外の大手・中堅メーカー等と中小企業の出会いの場として、自社製品の品質向上(モデルチェンジ)、コスト削減、新商品の企画等のために新技術、新工法を求め他社との連携を模索するメーカー71社と、独自技術の開発等、優秀な技術を持ち提案型営業を得意とする中小企業とが面談するものです。 開催概要・申込要領は下記のとおりです。

開催日時    平成22年2月18日(木)〜19日(金) 11:00〜16:15

会   場    パルスプラザ(京都府総合見本市会館) 大展示場

主   催    京都府、財団法人京都産業21

参加資格    “ものづくり(ソフト含む)”系企業で、各発注参加メーカーの
          求める技術情報に適している 中小企業

参加費用    京都府内企業2,000円、京都府外企業5,000円

申込方法    下記のWEBサイトからお申込みください。
          【申込書・アプローチシート(面談希望社数)】
           http://www.ki21.jp/bp2010/shoudan/
                    申込後、申込書の受領確認通知を兼ねて、予約方法等詳細
          を案内します。
                    企業パンフレットは面談希望者数を郵送
           送付先:(財)京都産業21 市場開拓G

申込締切    平成22年1月8日(金)必着

面談方法    会場に発注メーカーごとにブースを設置し、事前に予約した
          発注メーカーと面談  面談時間: 15分
          面談予約は、インターネット画面から直接入力

          詳細は、下記ホームページをご覧ください。
          http://www.ki21.jp/bp2010/shoudan/

申込及びお問合せ先
          財団法人京都産業21 事業推進部市場開拓G(土井・安東)
          電話075-315-8590   FAX075-323-5211
          e-mail: market@ki21.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇ 3.発注情報 ◆◇◆◇◆◇◆◇

 記載例:
  a.発注企業所在地
  b.案件名
  c.必要とする設備等
 dその他
122101
a) 神奈川県横浜市
b) 自動車のインテークパイプの製造
c) アルゴン溶接、半自動溶接、高速カッター、メタルソウ、プレス機(アマダ15t)バフかけ、レーザー、シャーリング、三本ロール、プレスベンダー(3尺)等
d) 初回は3〜5個の発注(商品と代金引換) 技術力の精査後、次回以降は30〜50個の発注とさせていただきます。(末締めの翌10日払【現金】)
122102
a) 兵庫県神戸市
b) カム
c) 精密機械加工 材質A2017,A6063,A5056,SUS304,SUS440C,SUS303 マシニング3軸+回転インデックスまたは5軸加工機サイズ□100〜□300、NC旋盤Φ100〜300 3次元測定器あれば尚良し
d) 自動車部品加工メーカーまたは半導体製造装置関連部品加工メーカー(ISO9001に準じる品質保証体制があること。)
122103
a) 東京都品川区
b) 各種プラントに必要な塔槽類、熱交換器、ポンプ等の回転機械、配管材料、計装機器
c)
d) 石油、石油化学プラント用機器類
興味のある案件がありましたら、販路開拓グループまでご連絡ください。
(なお、お手許に届くまでにあっせん済みとなりご紹介できないこともあります。ご了承ください)
※これらの発注案件は、(財)全国中小企業取引振興協会の「ビジネスマッチングステーション」に登録された情報が含まれています。
まだ登録していない方は、無料ですので、今すぐご登録を!
登録はこちら  http://biz-match-station.zenkyo.or.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇ 3.編集後記 ◆◇◆◇◆◇◆◇

あ〜っという間の一年だった・・・というのが私の感想ですが、皆さんはどうでしたか?
最近のゴルフ界では、史上最年少賞金王をとった石川 遼(18歳)クンや初の賞金女王に輝いた横峯さくら(24歳)と、若者の頑張っている姿を見るのは、清清しく思います。そして、来年はしばらく遠ざかっていたゴルフをまた始めよう!と、彼らのプレーを見ていると思う私なのです。(笑)
それでは、また☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

メルマガに関するお問い合わせ先
 財団法人ふくい産業支援センター
 新事業支援部 販路開拓グループ
 910-0296 福井県坂井市丸岡町ソフトパークふくい7-1-16
 福井県産業情報センタービル3F
 TEL:0776-67-7407,FAX:0776-67-7429
 e-mail:hanro-g@fisc.jp

  ※福井県元気企業WEBサイト(受注企業のご紹介)
    http://www.fisc.jp/hanro-web/
  ※発注企業開拓調査(発注案件はありませんか?)
    http://www.fisc.jp/learning/market_questionnaire/

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=hanro