ふくい受発注情報!! [目次に戻る]

【ふくい受発注情報!!】Vol.61

  • Date: Mon, 27 Dec 2010 15:00:01 +0900 (JST)

          ふくい受発注情報!!Vol.61
                              2010.12. 27

 ※このメールは、メール配信の登録をしていただいた方に、県内外で開催
  される各種展示商談会情報や発注情報をお届けしています。

 ※講読解除や、アドレスの変更はこちらからどうぞ。
  http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=hanro

============================= I N D E X ==============================

1.展示商談会情報 (全国各地で開催される各種展示商談会情報)
  1 件
2.発注情報 (県内外の企業からの発注情報)
  3 件
3.その他 (販路開拓や下請取引に役立つ情報)
  0 件

1.展示商談会情報

◆◇◆◇ 『近畿・四国合同緊急広域商談会』参加受注企業の募集 ◆◇◆◇

当産業支援センターでは、初の試みとして近畿・四国の11府県が合同で、今な
お厳しい経済状況に置かれている近畿・四国の中小企業の新規取引先開拓を目
的とした商談会を開催いたします。

つきましては、下記のとおり参加受注企業の募集をいたしますのでぜひご参加
下さい。
※締切間近となっております。ご注意ください。

【募集期間】平成22年12月1日(水)〜12月31日(金)
【参加資格】福井県、滋賀県、京都府、奈良県、大阪府、兵庫県、和歌山県、
      徳島県、高知県、香川県、愛媛県に事業所を有し、発注企業の求
      める技術に適している中小企業に限る
【申込方法】参加申込は下記の「近畿・四国合同緊急広域商談会」申込ホーム
      ページからお申込み下さい
【ホームページ】http://www.ki21.jp/bp2011/shodankai/juchu/
      ※開催(申込)要領を必ずお読みください。

≪参考≫
 「近畿・四国合同緊急広域商談会」の概要

【開催日時】平成23年2月17日(木)〜2月18日(金) 10:30〜16:30
【会  場】京都パルスプラザ(京都市伏見区竹田鳥羽殿町5)大展示場
【参加発注企業】約100社(企業名および技術内容等は上記ホームページ参照)
【参加受注企業】約500社(予定)
【参加料金】無料
【面談時間】15分/企業(5分休憩)
【主  催】(財)ふくい産業支援センター、(財)滋賀県産業支援プラザ、
      (財)京都産業21、(財)大阪産業振興機構、
      (公財)ひょうご産業活性化センター、
      (財)奈良県中小企業支援センター、(財)わかやま産業振興財団、
      (財)とくしま産業振興機構、(財)かがわ産業支援財団、
      (財)えひめ産業振興財団、(財)高知県産業振興センター
【共  催】(財)全国中小企業取引振興協会

本件のお問い合わせは、
(財)ふくい産業支援センター
地域産業支援部 情報化・販路開拓支援グループ
Tel. 0776-67-7407  E-mail. hanro-g@fisc.jp

2.発注情報

◆◇◆◇ 装置設計、製造、組立等、一括受注できる協力会社 ◆◇◆◇

装置設計、製造、組立、搬入設置までの一括受注できる協力工場を探していま
す。
弊社グループ関連会社の製品、装置を主に扱っていただきます。
購入部品の調達を含め可能な限り一括でお願いできる協力会社を希望します。

電気機器組立・ユニット組立・メカトロ(機械・電気の組立)、配線・制御盤
・その他の電気配線加工などを中心に、設計〜製作(電気機器)・調整・検査
・完成品組立(電気機器)まで工事可能な会社

その他、電気・配線加工・弱電配線加工・マウント(実装)、ディップ・はん
だ付け・リードカッターなど

◆◇◆◇ 各装置の現地搬入、調整、保守、修理等の協力会社 ◆◇◆◇

弊社グループ関連会社を含む各装置の現地搬入、設置、調整やメンテナンス、
保守、改造、修理を実施する際に弊社への現地支援を出来る協力会社を募集し
ています。
全国各地のユーザー先での対応になりますので全国規模を希望していますが各
エリア単位での対応でも検討いたします。

上記2件の発注情報の詳細は、
「ビジネス・マッチング・ステーション」(要会員登録)を参照。

 http://www.biz-match-station.zenkyo.or.jp/

 ※登録料・利用料等一切無料

◆◇◆◇ 海外に自社工場、協力工場を持つ部品加工事業者の募集 ◆◇◆◇

(株)住友金属ファインテックが、海外での事業強化を目的に、海外(特に国の
指定はありません)に自社工場あるいは協力工場を持ち、現地で金属部品加工
を行っている事業者を探しています。

海外の自社工場(協力工場)を日本の事業所でしっかりコントロールできるこ
とが必要です。

当産業支援センターより(株)住友金属ファインテックへ紹介いたしますので、
紹介を希望される事業所は、
 ○事業所名
 ○担当者氏名
 ○担当者部署
 ○担当者役職
 ○電話番号
 ○Eメールアドレス
 ○海外工場の所在地
 ○海外工場での主な加工内容
を、Eメール(hanro-g@fisc.jp)までご連絡ください。

応募締め切りは、平成23年1月13日(木)です。

本件のお問い合わせは、
(財)ふくい産業支援センター
地域産業支援部 情報化・販路開拓支援グループ
Tel. 0776-67-7407  E-mail. hanro-g@fisc.jp

3.その他

メルマガに関するお問い合わせ先
 財団法人ふくい産業支援センター
 地域産業支援部 情報化・販路開拓支援グループ
 910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
 福井県産業情報センタービル4F
 TEL:0776-67-7407,FAX:0776-67-7419
 e-mail:hanro-g@fisc.jp

  ※福井県元気企業WEBサイト(受注企業のご紹介)
    http://www.fisc.jp/hanro-web/
  ※発注企業開拓調査(発注案件はありませんか?)
    http://www.fisc.jp/learning/market_questionnaire/
  ※ビジネスマッチングステーション
    http://biz-match-station.zenkyo.or.jp/

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=hanro