ふくい受発注情報!! [目次に戻る]

【ふくい受発注情報!!】Vol.63

  • Date: Fri, 28 Jan 2011 11:00:00 +0900 (JST)

          ふくい受発注情報!!Vol.63
                              2011.01.28

 ※このメールは、メール配信の登録をしていただいた方に、県内外で開催
  される各種展示商談会情報や発注情報をお届けしています。

 ※講読解除や、アドレスの変更はこちらからどうぞ。
  http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=hanro

============================= I N D E X ==============================

1.展示商談会情報 (全国各地で開催される各種展示商談会情報)
  1 件
2.発注情報 (県内外の企業からの発注情報)
  8 件
3.その他 (販路開拓や下請取引に役立つ情報)
  2 件

1.展示商談会情報

◆◇◆◇ 京都ビジネス交流フェア2011 ◆◇◆◇

産・学・公が集う、京都最大規模のビジネスイベント。

日 時: 平成23年2月17日(木)、18日(金) 10:00〜17:00
場 所: 京都パルスプラザ(京都府総合見本市会館)
     [京都市伏見区竹田]
入場料: 無料
主 催: 京都府、(財)京都産業21

2.発注情報

◆◇◆◇ 水中ポンプ ◆◇◆◇

15mプール底面のゴミを水中ポンプで吸い取りフィルタ(圧損20m程度)を通
して水中に放出したいと考えています。
プール内の水は純水です。
水を汚したくないので油を使用しないものを探しています。
ご検討お願いします。

◆◇◆◇ 鋳物加工 ◆◇◆◇

単品(1〜5個)で鋳物加工して頂ける所を探しています。

◆◇◆◇ 工場調達品に関する、新規取引先の開拓 ◆◇◆◇

東洋紡績?岩国事業所 調達ブループでは「オープンドアポリシー」の元、
多数の購入品について弊社ホームページにて情報掲載をしております。
詳細は弊社ホームページを参照下さい。

◆◇◆◇ プレス下請け(金型制作〜プレス加工〜アッセンブリ) ◆◇◆◇

○情報、音響、映像機器関係の金属ケ−ス、シャ−シ、後部端子板及び金属付
 属部品

○事務器関係の金属部品

○前各号に関する各種金型

上記の4件の発注情報の詳細は、

「ビジネス・マッチング・ステーション」(要会員登録)を参照。
 http://www.biz-match-station.zenkyo.or.jp/

 ※登録料・利用料等一切無料

◆◇◆◇ 化粧パネル ◆◇◆◇

圧搾成形によるパネル部品(化粧パネル)の加工業者を探しています。

◆◇◆◇ LED照明器具用筐体等部品の製缶 ◆◇◆◇

LED照明器具用筐体等部品の製缶業者を探しています。
(京都府内の事業所からの案件)

◆◇◆◇ 機械部品の切削加工 ◆◇◆◇

様々な機械部品の切削業者を探しています。
(京都府内の事業所からの案件)

◆◇◆◇ 機械部品の切削加工 ◆◇◆◇

様々な機械部品の切削業者を探しています。
(大阪府内の事業所からの案件)

上記の4件の発注情報の詳細は、

 (財)ふくい産業支援センター 情報化・販路開拓支援グループ
 TEL. 0776-67-7407  e-mail. hanro-g@fisc.jp

までお問い合わせください。

3.その他

◆◇◆◇ 企業概要(保有設備等)調査に必ずご回答ください ◆◇◆◇

ふくい産業支援センターが保有する企業情報データベースにご登録いただいて
いる企業の皆様に、現在、その登録情報について書面調査による修正等の確認
作業を行っているところです。

外注案件を県内企業へ適切にあっせんするには、当方に登録されている企業情
報を最新の情報に都度修正する必要があり、そのためには皆様のご協力が不可
欠です。

この書面調査に必ずご回答ください。

◆◇◆◇ 「福井県元気企業Webサイト」への掲載企業を募集中 ◆◇◆◇

「福井県元気企業Webサイト」を販路拡大の一手として活用してみませんか?

ふくい産業支援センターでは、福井県内の中小企業の製品や技術などの情報を
Web上で公開し、県内外発注企業との取引を支援する「福井県元気企業Webサイ
ト」を開設しています。

昨年度の実績では、企業情報へのアクセス件数では多いところで1,800件以上、
また問い合わせ件数では230件以上でした。

掲載のお申し込みは随時受け付けています。

【URL】      http://www.fisc.jp/hanro-web/

【募集対象】   福井県内に事業所を持ち、ホームページを活用して製品・
         技術を紹介したいと考える製造業および情報サービス業の
         中小企業

【掲載負担金】  年間3,000円
         (ただし、年度途中から掲載の場合は月数で按分)
         ※掲載期間途中で掲載を中止する場合、負担金の返還はで
          きません。

上記の2件の詳細は、

 (財)ふくい産業支援センター 情報化・販路開拓支援グループ
 TEL. 0776-67-7407  e-mail. hanro-g@fisc.jp

までお問い合わせください。

メルマガに関するお問い合わせ先
 財団法人ふくい産業支援センター
 地域産業支援部 情報化・販路開拓支援グループ
 910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
 福井県産業情報センタービル4F
 TEL:0776-67-7407,FAX:0776-67-7419
 e-mail:hanro-g@fisc.jp

  ※福井県元気企業WEBサイト(受注企業のご紹介)
    http://www.fisc.jp/hanro-web/
  ※発注企業開拓調査(発注案件はありませんか?)
    http://www.fisc.jp/learning/market_questionnaire/
  ※ビジネスマッチングステーション
    http://biz-match-station.zenkyo.or.jp/

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=hanro