徹底活用!アップグレードふくい [目次に戻る]

【徹底活用!UGF】第1回ugfクイズ付きアンケート等など

  • Date: Tue, 27 Jun 2006 12:54:00 +0900 (JST)

┏徹底活用!アップグレードふくい━━━━━━━━━━★
┗[Jun27.2006]━第1回ugfクイズ付きアンケート等など━┛

みなさん、こんにちわ。
さとう@アップグレードふくい担当です。

先日のイベント「アップグレードふくい」では、21時30分
までという長丁場にもかかわらず、多くの方にご参加
いただきまして、本当にありがとうございました。

今回、定員50名としていたのですが、最終的には100名
(関係者含む)のみなさんにご参加いただきました!
 #って、一体定員は、何のためにあるのか・・・(笑)

新企画となりましたグループ討議につきましても、みなさん
活発に意見交換をされていて、発表されたアイディアも
素晴らしいものが多くびっくりさせられました。

当日の報告・感想につきましては、以下のブログにアップ
しておりますので、ご覧いただければ幸いです。

[第1回アップグレードふくい事務局後記]
 http://www.fisc.jp/weblog/ugf/2006/06/1paperboyco.html

さて、ここからは、太っ腹なペパボ家入さんよりいただきました、
ペパボ関連グッズが当たるプレゼント企画のご紹介です。

プレゼント企画が2種類ございますので、ぜひ両方に挑戦して
プレゼントのWゲットを狙ってください。

 クイズ&アンケートのお願い(プレゼント抽選付)

さて、ここからは今回のアップグレードふくいにご参加
いただいた方へ、クイズ&アンケート(プレゼント付)のご案内です。

アンケートフォームの準備が間に合いませんでしたので、
アンケート用の文章を、本メルマガの最後に記載させていただきました。

本メルマガの最後に記載しております、アンケート書式の記載
部分をコピーしていただき、以下のメールアドレスもしくは
FAX番号までご返信をお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
(財)ふくい産業支援センター
地域産業支援部 アップグレードふくい担当(さとう)
e-mail:ugf@fisc.jp , fax:0776-67-7419
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

応募締切につきましては、来週末(6/30(金))の16時と
させていただきます。

クイズに正解された中から抽選にて、家入講師からの
プレゼントをお送りいたします!

(クイズの中には、次回ugfの関するものもあります(笑))

賞品:カラメルTシャツ(M2枚、L1枚)  3名様
  :ロリポ携帯ストラップ&油とり紙セット15名様

*賞品は、発送をもって発表に変えさせていただきます。
*当選された方は、よろしければ事務局ブログの方へ
 コメントいただければ幸いです。

交流会にご参加いただいた中で、気づいた点や今後こうして
欲しいなどの要望、もちろん苦言等でもかまいません。

みなさまからいただきましたご意見を参考にしながら、さらに
アップグレードしたイベントに成長させられればと思っております。

 Wプレゼント!(ブロガー応援企画)

今回のアップグレードふくいでは、ブロガー応援企画!として、
ブログをお持ちの方を対象にイベントに参加した感想をご自身の
ブログに記事エントリーした上で、指定のブログ記事にトラック
バックいただいた方に、抽選の上でプレゼントをお送りします。

(こちらは、ブログをお持ちの方限定ですので、比較的賞品が
当たりやすいかと思います。なお、GREEやmixiといった
SNSはブログに含みませんので、あらかじめご了承ください。)

[対象となるブログ記事はこちら]:
 http://www.fisc.jp/weblog/ugf/2006/06/1paperboyco.html

[トラックバックURLはこちらです]:
 http://www.fisc.jp/mt/mt-tb.cgi/70

賞品:ロリポ携帯ストラップ&ポストカード 6名様
   (paperboy.オリジナルの袋付きです。)

こちらも、締切は、来週末(6/30(金))の16時とさせていただきます。

*賞品は、発送をもって発表に変えさせていただきます。
*当選された方は、よろしければ事務局ブログの方へ
 コメントいただければ幸いです。

では、ここからアンケート書式となります。
 (返信の際、コピーしてお使いください。)

+ + + + + + + + アンケート書式(ここから) + + + + + + + +
        応募締切:6/30(金)16時

クイズ&アンケート(プレゼント抽選付)
(財)ふくい産業支援センター

(注:第1回アップグレードふくいに参加された方のみ、対象となります。)

[事業所名]:
[記入者名]:
[送付先]:
(イベント申込時の住所と同じ場合、入力の必要はございません)

[Tシャツの希望サイズ]   M   ・   L
(該当するサイズを選んでください。)

クイズに正解された中から抽選にて、家入講師からのプレゼントをお送りいたします!
賞品:カラメルTシャツ(M2枚、L1枚)  3名様
   :ロリポ携帯ストラップ&油とり紙セット 15名様

問1:今回の講師である家入さんのブログの名称は?
   (ヒント:アップグレードふくいブログ内でも紹介しております。)

問2:第2回アップグレードふくい(9/15予定)の講師の名前は?
   (ヒント:日本初、最大級のQ&Aサイト○○Waveの代表さんです。)

[下記アンケートにも、ご協力をお願いいたします。]
ご意見等を頂いた場合は参加者様の声としてホームページに採用させていただく場合がありますのでよろしくお願いします。

[第1部セミナーについて]
  (1)内容はいかがでしたか?[  ]
   <1>満足 <2>まあまあ満足 <3>少し物足りない <4>物足りない

  (2) (1)の問いで「満足」、「まあまあ満足」と回答された方にお聞きします。
    どういった点で満足されましたか?
(

                                )

  (3) (1)の問いで「物足りない」、「少し物足りない」と回答された方にお聞きします。
  どういった点で物足りないと感じましたか?
(

                                )

[第2部グループ討議について]
  (4)内容はいかがでしたか?[  ]
   <1>満足 <2>まあまあ満足 <3>少し物足りない <4>物足りない

  (5) (4)の問いで「満足」、「まあまあ満足」と回答された方にお聞きします。
    どういった点で満足されましたか?
(

                                )

  (6) (4)の問いで「物足りない」、「少し物足りない」と回答された方にお聞きします。
  どういった点で物足りないと感じましたか?
(

                                )

[第3部交流会について]
  (7)参加した感想はいかがでしたか?[  ]
   <1>満足 <2>まあまあ満足 <3>少し物足りない <4>物足りない

  (8) (7)の問いで「満足」、「まあまあ満足」と回答された方にお聞きします。
    どういった点で満足されましたか?
(

                                )

  (9) (7)の問いで「物足りない」、「少し物足りない」と回答された方にお聞きします。
  どういった点で物足りないと感じましたか?
(

                                )

  (10)今後、呼んで欲しい講師や、取り上げて欲しいテーマがありましたら、
      ご記入ください。
(

                                )

  (11)名刺交換、意見交換等をおおよそ何名位の方と行えましたか?
 (  名)

  (12)今後ビジネスパートナーと
   なりそうな方と出会うことはできましたか?[  ]
  <1>提携したいと思う相手がいた(  名)
  <2>提携するかどうかわからないが、可能性のある相手がいた(  名)
  <3>見当たらなかった

  (13) (12)の問いで「提携したい相手がいた」もしくは、
  「可能性のある相手がいた」と回答された方にお聞きします。

  その相手と連絡は取りましたか?[  ]

  <1>今でも連絡を取り合っている   <2>何度か連絡を取ったが今はしていない
  <3>連絡していないが、今後する予定 <4>連絡するつもりはない

[その他]
  (14)今後もアップグレードふくいに
   参加したいと思いますか?[  ]

    <1>参加したい  <2>参加したくない  <3>どちらともいえない

  (15)アップグレードふくいへの参加料について、
  いくらまでであれば参加してもよいと思いますか。
  (現在、参加料は1,000円)

    (      円)

  (16)本イベントについて、改善点等のご意見をお聞かせください。
(

                                )

ご協力ありがとうございました!

連 絡 先
(財)ふくい産業支援センター 地域産業支援部 情報化支援グループ
TEL:0776-67-7411 FAX:0776-67-7419 e-mail:ugf@fisc.jp

+ + + + + + + + アンケート書式(ここまで) + + + + + + + +
        応募締切:6/30(金)16時

メルマガに関するお問い合わせ先
 財団法人ふくい産業支援センター
 地域産業支援部 情報化支援グループ  担当(さとう)

 910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
 福井県産業情報センタービル4F
 TEL:0776-67-7411,FAX:0776-67-7419
 e-mail:ugf@fisc.jp

  ※「アップグレードふくい」サイト
   http://www.fisc.jp/ugf

  ※「アップグレードふくい」担当者ブログ
   http://www.fisc.jp/weblog/ugf/

  ※「アップグレードふくい」メルマガ(登録・退会)はこちらで
   http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=it-kouryu