徹底活用!アップグレードふくい [目次に戻る]

【徹底活用!UGF】第2回ug f PRシート(データ版)配布 !

  • Date: Wed, 6 Sep 2006 13:17:00 +0900 (JST)

┏[Sep06.2006]徹底活用!アップグレードふくい━━━━━★
┃ 第5回アップグレードふくいは来年1月開催予定    ┃
┃           http://www.fisc.jp/ugf    ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

[PR]9/15 国内初のQ&Aサイト、
  オウケイウェイヴの兼元代表が来福!
  http://www.fisc.jp/ugf_detail.php?eid=00001

 こんにちわ。
 さとう@アップグレードふくい担当です。

 今回は、第5回アップグレードふくいのイベント概要に
ついて、メルマガ読者の皆様に速報でお伝えいたします。

 第3回、第4回もやってないのに第5回?ってお思いの方も
いらっしゃるかと思いますが(笑)5回目については、いつもの
イベント形式と異なるということもありまして、少しはやめ
にお知らせすることとなりました。

 かなりざっくりとしたスケジュールではありますが、
第3回、第4回については年内の開催。
 第5回は来年1月に実施を予定しております。

 [目  次]--------------------------------------------
  ・第5回アップグレードふくいは来年1月開催予定です。

  ・第2回ugf交流会用PRシート(更新版)を明日配布します。

 第5回アップグレードふくいは来年1月開催予定です

 さて、早速「第5回アップグレードふくい」について、ご説明
したいと思います。

 第5回は、地元の事業者さん自身による
 プレゼンテーション形式の交流会。

 いつものように、講師をお呼びしての「セミナー+交流会」
ではなく、「プレゼンテーション+交流会」という形式で
実施する予定です。

 プレゼンテーションしていただく企業数は現在8社を予定
しています。1社当たり20分程度かかると考えても、3時間弱
はかかりそう。

 プレゼンを希望される事業者さんはイベントの数ヶ月前に
公募します。現状、プレゼンテーションを希望される企業さん
には5,000円を上限に負担金をいただこうと思っています。

 逆に、一般の参加者には、少しでも多くの方にプレゼン
テーションを聞いていただいたり、交流を深めていただければ
と思いまして、通常いただいている1,000円の参加料をいただ
かずに、無料でご参加していただけるよう企画を進めております。

 この辺は、まだ担当試案で確定ではありませんので、変更が
あった場合にはご容赦くださいませ。

 詳細については、なるべく近いうちに発表したいと思います。

 何とか、第2回アップグレードふくいの開催時に説明できる
ように頑張って準備しておりますので、今しばらくお待ち
くださいませ。

 第2回ugf交流会用PRシート(データ版)配布します!

 さて、第2回アップグレードふくい(9/15)まで、
10日程になってきました。
(現在、32名の方にお申し込みをいただいております。)

 さて、アップグレードふくいの交流会にて、ご使用いただく
ためのPRシート(PDFファイル)につきまして、明日最新版を
交流会まで参加される方にお送りいたします。
 (申込時にいただきました、
  メールアドレス宛にお送りいたします。)

 事前にPRシート内で自社の売りやウェブなどを告知して
おくと、当日の交流が非常にスムーズです。

 当日は、印刷して交流会入口にて配布いたしますので、
「当日受付でかまわないや」と思ってらっしゃる方も、
ぜひぜひ事前にお申し込みいただければと思います。

[第2回ugf概要&申込はこちらからどうぞ]
 http://www.fisc.jp/ugf_detail.php?eid=00001

メルマガに関するお問い合わせ先
 財団法人ふくい産業支援センター
 地域産業支援部 情報化支援グループ  担当(さとう)

 910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
 福井県産業情報センタービル4F
 TEL:0776-67-7411,FAX:0776-67-7419
 e-mail:ugf@fisc.jp

  ※「アップグレードふくい」サイト
   http://www.fisc.jp/ugf

  ※「アップグレードふくい」担当者ブログ
   http://www.fisc.jp/weblog/ugf/

  ※「アップグレードふくい」メルマガ(登録・退会)はこちらで
   http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=it-kouryu