徹底活用!アップグレードふくい [目次に戻る]

【アップグレードふくい】申込180名突破!&交流会に参加予定の皆様へ

  • Date: Tue, 6 Mar 2007 22:00:00 +0900 (JST)

┏[徹底活用!アップグレードふくい]━━━━━━━━━━★
┃ アップグレードふくい+(プラス)          ┃
┃   参加申込人数が180名を突破しました!       ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 [イベント公式サイト]http://www.fukui-iic.or.jp/ec/ugf/

 みなさん、こんにちわ。
 アップグレードふくい担当です。

 いよいよ、イベント当日まで残り9日。

 実は、昨日からの一日で、
 約50名分程の申込をいただきました。

 当日は、物凄い盛り上がりになりそうで、
 事務局も今から楽しみにしております。

[目  次]----------------------------------------------
 ・参加申込人数が180名を突破しました!

 ・大交流会に参加予定の皆様へ。
  プロフィール入力フォーム(交流会用)のご案内です。

 ・参加申込人数が180名を突破しました!

 イベント「アップグレードふくい+」に
 参加申込いただいた方が先ほど180名を突破いたしました!

 昨日からの1日ちょっとで
 50以上のお申し込みをいただきました。

 多数のお申し込み本当にありがとうございます。

 セッション全て軽く100名を超えてしまいました。
 とうとう定員(150名)の残り席数が1桁になっている
 セッションも出てきました。

 定員よりも、
 多少多くお席をご用意できる可能性もありますが、
 イベントに参加予定の方は、
 早めのお申し込みをお勧めいたします。

 ■アップグレードふくい+(特設サイト)
  http://www.fukui-iic.or.jp/ec/ugf/
  (こちらのサイトよりイベント申込が可能です。)

 ・大交流会に参加予定の皆様へ。
  プロフィール入力フォーム(交流会用)のご案内です。

 当日の講師全員が参加予定の大交流会。

 今回の交流会では、
 普段のアップグレードふくいの交流会同様、
 参加者の方々の事業概要や実績・参加目的などをまとめた
 PRシートを作成・配布する予定です。

 また、イベント当日はもちろん、
 事前にメールにてプロフィールをまとめたファイルを
 配布する予定ですので、
 ぜひ、以下の入力フォームよりご登録ください。

 [交流会PR入力フォームはこちら]
  http://www.fukui-iic.or.jp/ec/ugf/entry.html

 *ウェブ版に登録する際の締切は、3/12(月)8:30
  当日の印刷版に登録する際の締切は、3/14(木)15:00
  とさせてください。

 本交流会にて、
 ビジネス交流を進めていただく際のコツとしまして、
 「事業内容や参加目的などを、しっかり記載する」
 というのがございます。

 入力がご面倒かとは思いますが、
 本イベントのリピーターさんは、
 概ね事前に気になる参加者の方の概要や実績、
 サイトなどをチェックしてから参加されているとのこと。

 ご自身がどのような事業をされているかを
 事前に広くみなさんに知っていただくことで、
 思わぬ方向から、ビジネスにつながる可能性が
 あるかもしれません。

 なお、交流会につきましても、
 事前登録だけで80名程のみなさまに
 お申し込みをいただいております。

 当日は名刺を切らさぬよう、
 たくさんご用意くださいませ。

 [イベント概要はこちら]
  http://www.fukui-iic.or.jp/ec/ugf/

 [交流会PR入力フォームはこちら]
  http://www.fukui-iic.or.jp/ec/ugf/entry.html

メルマガに関するお問い合わせ先
 財団法人ふくい産業支援センター
 地域産業支援部 情報化支援グループ  担当(さとう)

 910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
 福井県産業情報センタービル4F
 TEL:0776-67-7411,FAX:0776-67-7419
 e-mail:jyouhou-g@fisc.jp

  ※「アップグレードふくい+」特設サイト
   http://www.fukui-iic.or.jp/ec/ugf/

  ※「アップグレードふくい」公式サイト
   http://www.fisc.jp/ugf

  ※「アップグレードふくい」担当者ブログ
   http://www.fisc.jp/weblog/ugf/

  ※「アップグレードふくい」メルマガ(登録・退会)はこちらで
   http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=it-kouryu