徹底活用!アップグレードふくい [目次に戻る]

【アップグレードふくい】ビジネス交流SNS「リンクふくい」のご紹介。

  • Date: Tue, 17 Jun 2008 11:10:00 +0900 (JST)

【7/22締切】アップグレードふくい(マッチング交流会)
 プレゼンを希望する、ウェブ系ベンチャー大募集中!
 http://www.fisc.jp/ugf_presen/ugf_presen20.html

━[徹底活用!アップグレードふくい]━━━━━━━━━━━

 ビジネス交流SNS「リンクふくい」のご紹介。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 みなさん、こんにちわ。
 さとう@アップグレードふくい担当です。

 今回は、ふくいで頑張るビジネスマン・ビジネスウーマンの
 方々を対象にしたSNS「リンクふくい」についてご紹介。

 「リンクふくい」は、支援センターが運営するサービスとい
 う訳ではありませんが、ふくいのビジネス交流を活発化させ
 たいという目的は「アップグレードふくい」と共通、という
 ことでご紹介させていただきます。

 [SNSとは?]
 人と人とのつながりを促進・サポートする、コミュニティ型
 のウェブサイトのこと。

 「リンクふくい」は、県内において事業を行っている方を対
 象としたビジネス交流のためのSNS。サービスの運営は、
 ホームページ制作を本業とする、からくり屋さんが行ってい
 ます。

 なお、リンクふくいでは、ビジネス交流の促進につながるよ
 う、実名での登録を推奨しております。

 また、本サービスの利用は無料ですが、参加するためにはユ
 ーザーからの招待メールが必要となります。

 既に、5月末よりプレオープンしておりまして、本日時点で、
 参加者数が49名という状況。人数の伸びは緩やかですが、
 新しい出会いも多く、いい感じに交流が進んでいるようです。

 狭いふくいではありますが、本サービスを通じて新しい出会
 い・ビジネス交流もあるかと思います。

 本メールマガジンをお読みの方で、「リンクふくい」への参
 加にご興味ある方は、私の方に簡単な自己紹介と、参加用の
 メルアドを添えてメールをお送りください。
 (折り返し招待メール送らせていただきます。)

 [リンクふくい]http://linkfukui.com/

メルマガに関するお問い合わせ先
 財団法人ふくい産業支援センター
 地域産業支援部 情報化支援グループ  担当(さとう)

 910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
 福井県産業情報センタービル4F
 TEL:0776-67-7411,FAX:0776-67-7419
 e-mail:ugf@fisc.jp

  ※「アップグレードふくい」公式サイト
   http://www.fisc.jp/ugf

  ※「アップグレードふくい」担当者ブログ
   http://www.fisc.jp/weblog/ugf/

  ※「アップグレードふくい」メルマガ(登録・退会)はこちらで
   http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=it-kouryu