徹底活用!アップグレードふくい [目次に戻る]

「Mashup Seminar in FUKUI」が終了しました。そして・・・

  • Date: Thu, 29 Jan 2009 14:06:36 +0900 (JST)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「Mashup Seminar in FUKUI」が終了しました。そして・・・
              http://www.fisc.jp/mashup/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

みなさん、こんにちわ。
さとう@アップブレードふくい担当です。

少々ご報告が遅れましたが、1月17日(土)に無事
「Mashup Seminar in FUKUI」が終了いたしました。

最終的には、関係者込みで100名の方にご参加いただきました。

アンケートでの満足度も非常に高く、また参加された方々の
ブログでの報告も普段の何倍も多く書いてくださっていたこと
などからも、今回のイベントを予想以上に盛り上げていただけ
たなあとしみじみ感じております。

アンケートや当日の写真、講師野中には当日のレジメを公開
してくださっている方もいらっしゃいますので、それぞれの
情報について、リンクにてご紹介いたします。

[当日アンケート結果はこちら]
 http://www.fisc.jp/weblog/ugf/2009/01/mashup_seminar_in_fukui_16.html

[当日の風景(写真)はこちら]
 http://www.fisc.jp/weblog/ugf/2009/01/mashup_seminar_in_fukui_15.html

[イベント報告ブログ一覧]
 http://www.fisc.jp/weblog/ugf/2009/01/mashup_seminar_in_fukui_20.html
 ※セッション1の講師のサン藤井さん、
  セッション3の講師であるリクルート石橋さんのブログでは
  当日のレジメが公開されています。

 そして、3月に・・・あの恒例イベントをやります!

そして、最後にプチ広報をひとつ。

まだ、正式発表できる段階ではなかったりするんですが、
もうそんなこと言ってられないのでご紹介(笑)

昨年、170名の方にご参加いただきました
あの「CSS Nite in FUKUI 2009」を開催いたします!

(正式には、開催する「予定」ですネ。)

以下、現時点でお伝えできるイベント概要を。

イベント概要:CSS Nite in FUKUI 2009

日時:[前 夜 祭]3月13日(金) 18:15-21:00
   [本イベント]3月14日(土) 13:30-20:00

参加費:調整中。

会場:[前 夜 祭]AOSSA
   [本イベント]福井県産業情報センタービル

出演:
 鷹野雅弘さん(スイッチ)、益子貴寛さん(サイバーガーデン)、
 原一浩さん(fxb)、西村真里子さん(アドビ システムズ)、
 上ノ郷谷太一さん(シックスアパート)、阿部淳也さん(ワンパク)

公式サイト:
 http://cssnite.fisc.jp/
 現在はまだ昨年の情報を記載していますが、
 正式に準備が整い次第、こちらのアドレスにて
 情報発信・申込受付を行っていきます。

 予算がない中、正直講師さんにはご無理を聞いてもらって
 というような形ではありますが、非常に豪華な顔ぶれとな
 りそうでございます。

 そう遠くない未来にきちんと広報させていただく予定ですので、
 みなさんぜひ3月13日・14日について日程を空けてお待ちいただ
 ければ幸いです。

メルマガに関するお問い合わせ先
 財団法人ふくい産業支援センター
 地域産業支援部 情報化支援グループ  担当(さとう)

 910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
 福井県産業情報センタービル4F
 TEL:0776-67-7411,FAX:0776-67-7419
 e-mail:ugf@fisc.jp

  ※「アップグレードふくい」公式サイト
   http://www.fisc.jp/ugf

  ※「アップグレードふくい」担当者ブログ
   http://www.fisc.jp/weblog/ugf/

  ※「アップグレードふくい」メルマガ(登録・退会)はこちらで
   http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=it-kouryu

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=it-kouryu