徹底活用!アップグレードふくい [目次に戻る]

【アップグレードふくい】 「ウェブ活用のいろは展」出展企業、絶賛募集中。

  • Date: Mon, 25 May 2009 20:00:00 +0900 (JST)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【徹底活用!アップグレードふくい】http://www.fisc.jp/ugf/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 みなさま、こんにちわ。

(財)ふくい産業支援センター
 さとう@アップグレードふくい担当です。

 このメールは、これまで(財)ふくい産業支援センターにて
 行っている交流イベント「アップグレードふくい」に参加して
 いただいた方にお送りしています。

 今回は、少々先のイベントにはなりますが、9月に行います
 「ウェブ活用のいろは展」への出展企業募集についてご案内
 いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「ウェブ活用のいろは展」出展企業、絶賛募集中。
  http://www.fisc.jp/ugf_presen/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 さて、今年のアップグレードふくいは、従来から取り組んでき
 たイベント「マッチング交流会」をリニューアル。

 新しく、「ウェブ活用のいろは展」として実施します。

 本イベントは、福井県内の中小企業のみなさんがネット活用に
 ついて、比較・検討できる場の提供を目的に、福井県内のウェ
 ブ関連の制作会社・事業者が、自社の一押しの制作実績に関す
 るパネル展示や、デモンストレーション・簡易相談を行うため
 のブース出展などを行っていただくイベントです。

 本イベントでは、「パネル展示スペース」と「デモ・個別相談
 スペース」を設置。

 「パネル展示スペース」では、制作会社一押しの制作事例につ
 いて、製作過程や予算などをしっかり見える形にまとめたパネ
 ルをご用意いたします。
 制作にかかった概算見積りなども添付予定ですので、予算と照
 らしあわせながらの検討が可能です。

 「デモ・個別相談スペース」では、ウェブ活用を検討している
 企業のみなさんに向けて、気軽に活用事例のデモや相談を受け
 ることができるブースを設置いたします。

 なお、「ウェブ活用のいろは展」は、当センター最大のイベン
 トである「ふくい元気企業フェア」の特別イベントとして実施
 します。

 2日間で、総勢4000名ほどの入場者が見込めるイベントで
 すので、自社の制作実績等をぜひ本イベントにてご披露いただ
 ければと思います。

 なお「ウェブ活用のいろは展」の出展申込受付は本日スタート。
 申込締切は、平成21年6月26日(金)となります。

 ご興味のある方は、下記「応募要領」をご確認の上、お気軽に
 お問い合わせ・お申し込みください。

 【応募要領】ウェブ活用のいろは展
  応募資格:
   福井県内に事業所を持つ、ウェブ制作会社・事業主

  応募締切:平成21年6月26日(金)

  募集定員:10社(予定)
       ※応募多数の場合、審査・決定の上通知いたします。

  出展料 :2万円
  (2日間の出展料、パネル制作料(B0サイズ・約1万円)を含む)

【イベント概要】ウェブ活用のいろは展
  日時:2009年9月3日(木)・4日(金)10:00-17:00
  会場:福井県産業情報センター(坂井市丸岡町熊堂)
  参加料:すべて無料
  備考:本イベントは、「ふくい元気企業フェア2009」内の
     特別イベントとして実施します。

【出展応募フォーム(ウェブ活用のいろは展)】
  http://www.fisc.jp/learning/ugf_presentation/

メルマガに関するお問い合わせ先
 財団法人ふくい産業支援センター
 地域産業支援部 情報化支援グループ  担当(さとう)

 910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
 福井県産業情報センタービル4F
 TEL:0776-67-7411,FAX:0776-67-7419
 e-mail:ugf@fisc.jp

  ※「アップグレードふくい」公式サイト
   http://www.fisc.jp/ugf

  ※「アップグレードふくい」担当者ブログ
   http://www.fisc.jp/weblog/ugf/

  ※「アップグレードふくい」メルマガ(登録・退会)はこちらで
   http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=it-kouryu

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=it-kouryu