徹底活用!アップグレードふくい [目次に戻る]

【アップグレードふくい】「Twitterマーケティング最前線」PRシート(第2弾)を14日に配信します!

  • Date: Tue, 11 May 2010 09:04:20 +0900 (JST)

【PR】販路拡大のためのブログマーケティング入門講座【まもなく開催】
 ・嶺南会場:http://www.fisc.jp/reinan/index.php?page=kouza/blog.html
 ・嶺北会場:http://www.fisc.jp/pckouza/searchshop.cgi?d=22021
==

こんにちわ。
さとう@アップグレードふくい担当です。

いよいよ、「Twitterマーケティング最前線(UGF Vol.27)」が
来週末となりました。

現在までに2回の増席を行い、100席をご用意している段階で
はありますが、昨日時点で既に90人を超えております。

なお、申込締切については、イベント2日前の5月19日(水)
いっぱいとさせていただきます。今後の増席はございません
ので、ご興味ある方はお早めにお申し込みくださいませ。
(原則、当日受付はいたしませんので、ご注意ください)

なお、セミナーでは、Twitterを中心に取り上げつつ、ブログ
や動画活用などを含むソーシャルメディア全般について、企業
が取り扱う上での実体験やデータ、心構え・取り組み方などに
ついて講師である河野さんにお話いただく予定です。

とはいえ、当日セミナーを聞くだけで、ご自身が100%満足で
きる情報を得ることは難しいでしょう。

当日、質疑応答・交流会などを通じてご質問いただくことも
ぜひ、と思うと同時に、事前に「こういうこと聞いてみたい!」
「こんな場合のアドバイスは・・・」など聞きたい疑問など
ありましたら、ぜひ申込の際のメッセージ欄にてお書きくだ
さいませ。

 ※もちろん、ugf@fisc.jp宛に送っていただいてもOKです。
  事前に取りまとめて講師の河野さん宛にお送りいたします。

さて、今週末となる14日(金)に、参加者みなさんのお仕事
プロフィール等をまとめたPRシートを送信させていただきます。

プロフィール掲載を希望される方は、お手数ですが14日(金)の
16時頃までにお申し込みくださいませ。

PRシートに、自社の事業概要・開発実績や個人PRなどを記載
しておきますと、他の参加者に向けた広報につながるだけで
なく、どういったお仕事をされているかが事前にわかるので、
当日の交流会でも非常にスムーズです。

なお、PRシートは、イベント当日資料として印刷・配布いた
しますので、「当日受付でかまわないや」と思ってらっしゃ
る方も、ぜひ事前にお申し込みくださいませ。

なお、既に申込を済ませている方で、「やっぱりプロフィー
ルを記入したい!」という方は、再度申込画面からご入力・お
申し込みください。

 ※もちろん、ugf@fisc.jp宛に送っていただいてもOKです。
 ※PR情報の変更や追加等のご連絡もお気軽にどうぞ。

[アップグレードふくい Vol.27 −Twitterマーケティング最前線−]

■日時:2010年5月21日(金)18:30-21:30
    [受  付]18:00-18:30
    [セミナー]18:30-19:50(1F マルチホール)
    [交 流 会]20:00-21:30(2F レストラン グレイズ)

■セミナーテーマ:
   「ソーシャルメディアマーケティングのトリセツ
    −企業がTwitterマーケティングをはじめる際の注意点−」

■講師:河野 武氏(ブックオフオンライン株式会社 取締役
           / コミュニケーション・デザイナー)
    ※講師プロフィールはこちら
     http://www.fisc.jp/ugf_lecturer_detail.php?eid=00058

■会場:福井県産業情報センター(坂井市丸岡町熊堂)
    [交通アクセス]http://www.fisc.jp/aboutus/access.html

■参加料:1000円(学生無料(受付の際、学生証(もしくはコピー)をお持ちください))
     ※セミナー参加料、交流会飲食費を含みます。
     ※当日、受付にてお支払いください。

■定員:50名(予定)

■申込方法:下記リンク先より必要事項を入力の上、お申し込みください。
      http://www.fisc.jp/ugf_detail.php?eid=00029

メルマガに関するお問い合わせ先
 財団法人ふくい産業支援センター
 地域産業支援部 情報化・販路開拓支援グループ  担当(さとう)

 910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
 福井県産業情報センタービル4F
 TEL:0776-67-7411,FAX:0776-67-7419
 e-mail:ugf@fisc.jp

 「アップグレードふくい」
  ※公式サイト:http://www.fisc.jp/ugf
  ※担当者ブログ:http://www.fisc.jp/weblog/ugf/
  ※Twitter(ツイッター):http://twitter.com/upgradefukui/

  メルマガの「登録・退会」はこちら
   http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=it-kouryu

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=it-kouryu