徹底活用!アップグレードふくい [目次に戻る]

【アップグレードふくい】嵐、KREVA、桑田佳祐さんなどのMVを手がける講師による映像セミナー。

  • Date: Fri, 27 Aug 2010 16:27:56 +0900 (JST)

 みなさん、こんにちわ。
 さとう@アップブレードふくい担当です。

 今回は、当センターで実施する別イベントのご紹介。

 映像制作業界の第一線で活躍するクリエーターを招き、業界の
 最新動向や活用方法について解説を行っていただく無料セミナ
 ーと、有料講座(2種類)を実施します。

 「第一線の映像制作者の話を聞いてみたい」「カッコいい映像
 を作ってみたい」などなど、映像や映像制作に関心がある方、
 ぜひお越しください。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 映像クリエーターパワーアップセミナー
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      日程:9月25日(土) 参加無料
      会場:福井県産業情報センタービル
      http://www.fisc.jp/msc_detail.php?eid=00018

 今回の映像セミナーの講師は、清水康彦氏(しみず・やすひこ)
 さん。

 フリーランスの映像ディレクターとして、主にミュージックビ
 デオ制作やCM制作の第一線で活躍する、若手で注目のクリエ
 イター。
 実績は以下の通り。って、本当に有名な方ばかりなのです。
 参加無料。映像が好きな方ならどなたでも大歓迎ですので、
 どうぞお気軽にお申し込みくださいませ。

 【TVCM】
  ・adidas×GIANTS、P&G ヴィダルサスーン 他

 【MUSIC VIDEO】
  ・嵐、KREVA、斉藤和義、チャットモンチー、安室奈美恵、
   Cornelius、桑田佳祐・・・他多数

 ■映像セミナー(概要&申込はこちらから)
   http://www.fisc.jp/msc_detail.php?eid=00018

 □テーマ:映像ディレクター清水康彦の八年間を振り返る

 □概 要:
  CM・MV(ミュージックビデオ)制作の分野で活躍を続
  ける新進気鋭の映像ディレクター清水康彦氏。

  清水氏自身が、これまでのキャリア・映像作品を振り返り
  ながら、撮影機材・編集ソフトなどツール・ワークフロー
  など制作全般について解説します。

 □日 程:平成22年9月25日(土)16:00-18:25

 □講 師:清水康彦(しみず・やすひこ)氏
      映像ディレクター/フリーランス

  プロフィール
  http://www.fisc.jp/msc_lecturer_detail.php?eid=00011

 □スケジュール:
    16:00- 新HD映像編集室 デモ映像上映
    16:35- セミナー
    18:55- 交流会(質疑応答兼ねて)

 □会 場:福井県産業情報センタービル
      福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
      http://www.fisc.jp/aboutus/access.html

 □参加料:無料

 なお、マルチメディアサポートセンターでは、無料セミナーの
 他にも、無料デモや有料講座を実施します。

 各イベントの概要については、公式サイト上に掲載しています。

 [マルチメディアサポートセンター]http://www.fisc.jp/msc/

 「自分が受けても大丈夫?」などご心配・ご不明の点がござい
 ましたら、お気軽に担当(さとう)までご連絡ください。

メルマガに関するお問い合わせ先
 財団法人ふくい産業支援センター
 地域産業支援部 情報化・販路開拓支援グループ  担当(さとう)

 910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
 福井県産業情報センタービル4F
 TEL:0776-67-7411,FAX:0776-67-7419
 e-mail:ugf@fisc.jp

 「アップグレードふくい」
  ※公式サイト:http://www.fisc.jp/ugf
  ※担当者ブログ:http://www.fisc.jp/weblog/ugf/
  ※Twitter(ツイッター):http://twitter.com/upgradefukui/

  メルマガの「登録・退会」はこちら
   http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=it-kouryu

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=it-kouryu