徹底活用!アップグレードふくい [目次に戻る]

【アップグレードふくい】[速報]1pac.チーフデザイナー宮城さんの出演が決定しました!

  • Date: Mon, 17 Jan 2011 11:26:29 +0900 (JST)

【2/19】CSS Nite in FUKUI, Vol.4
 http://cssnite.fisc.jp/vol4/
 申込絶好調!定員180人に変更しました(最終増席)
-------

みなさん、こんにちわ。
さとう@アップグレードふくい担当です。

いよいよ今週末となりました「Mashup Seminar in FUKUI 2011」

その中の、注目セッションの一つである、制作会社1pac.(ワンパク)
山健太郎さんのセッションにあわせ、急きょチーフデザイナーである
宮城秀雄さんの出演が決定いたしましたので、ご紹介いたします。

「透明化する境界線
  〜ワンパクの制作事例からみるWeb業界の今後について〜」

【スタッフ紹介 | ワンパク】http://1pac.jp/#/staff

ワンパク内ではデザイン、Flashオーサリング、映像編集等を担当され
ているとのこと。セミナー内でお聞きできる内容はもちろんですが、
交流会にもご参加いただきます。

ハイクウォリティかつバラエティに富む、ワンパクの制作事例について、
直接のデザイン担当者の声が聴けるまたとないチャンス。

もちろん、当初の予定通りエンジニアである山さんも参加いたします

Web制作に携わる方は、ぜひ交流会までご参加いただき、業界の
第一線で活躍するクリエーター・エンジニアのみなさんと交流・意見
交換していただければと思います。

  Mashup Seminar in FUKUI 2011

□日 時:平成23年 1月22日(土) 14:00 〜 20:00

□定 員:60名

□参加費:1,000円(当日払い)
     ※学生無料(学生証の提示、もしくはコピーの提出が必要)
     ※セミナー参加料、交流会飲食費を含みます。

□会 場:福井県産業情報センター(坂井市丸岡町熊堂)
     http://www.fisc.jp/aboutus/access.html

□主 催:(財)ふくい産業支援センター

□特別協力:FITEA(福井情報技術者協会)

□公式サイト:http://www.fisc.jp/ugf_detail.php?eid=00030
       ※申込もこちらからお願いいたします。

(主な講演タイトル)
・Mashup Awards 6 〜過去最高544作品が集まった
 日本最大の開発コンテストをふりかえって〜
・IT系イクメン Emiriパパ流育児日記の作り方
 〜Mashup Awards 6 最優秀作品「育児日記EmiriSystem」について〜
・透明化する境界線 〜ワンパクの制作事例からみるWeb業界の今後について〜
・FITEA定期勉強会の活動報告とご案内/LT
・IT勉強会のススメ(予定)/LT
・新しい入力デバイスとその応用例(予定)/LT
・ふくいソフトウェアコンペティション2010 入賞作品発表会
 ※「LT」は、各5分程度のミニセッションです。

(出演者)
・山本 大策(リクルートメディアテクノロジーラボ)
・上田 哲郎(自動車メーカー研究所勤務/MA6最優秀賞受賞)
・山 健太郎(株式会社ワンパク/MA4最優秀賞受賞)
・宮城 秀雄(株式会社ワンパク)
・堀江 武(江守商事株式会社)
・小島 富治雄(福井コンピュータ株式会社)
・橋本 賢一(田中合金株式会社)
・ふくいソフトウェアコンペティション2010、上位入賞3グループ

メルマガに関するお問い合わせ先
 財団法人ふくい産業支援センター
 地域産業支援部 情報化・販路開拓支援グループ  担当(さとう)

 910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
 福井県産業情報センタービル4F
 TEL:0776-67-7411,FAX:0776-67-7419
 e-mail:ugf@fisc.jp

 「アップグレードふくい」
  ※公式サイト:http://www.fisc.jp/ugf
  ※担当者ブログ:http://www.fisc.jp/weblog/ugf/
  ※Twitter(ツイッター):http://twitter.com/upgradefukui/

  メルマガの「登録・退会」はこちら
   http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=it-kouryu

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=it-kouryu