徹底活用!アップグレードふくい [目次に戻る]

【アップグレードふくい】 世界52ヶ国、1万人が参加予定のハッカソンイベントを福井県坂井市でも世界同時開催します!!

  • Date: Tue, 7 Apr 2015 18:00:01 +0900 (JST)

 ■コンテンツSEOのノウハウ研修、Webディレクター育成塾など、
  実践的で刺激的な研修が満載です http://www.fisc.jp/pckouza/

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■  ■ ■■■■ ■■■■
 ■  ■ ■    ■
 ■  ■ ■ ■■ ■■■
 ■  ■ ■  ■ ■
 ■■■■ ■■■■ ■     アップグレードふくい2015
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                           2015.4.7

(公財)ふくい産業支援センターでは、NASAの主催で世界同時開催さ
れる世界規模のイベント「International Space Apps Challenge
(通称:宇宙ハッカソン)」の福井会場としまして、2日間にわたり
宇宙のオープンデータを利用したハッカソンを開催します!!

 International Space Apps Challenge 福井会場 開催について
        2015/4/11〜12@産業情報センター

対象は、中学生以上の宇宙のオープンデータを使ったソリューション
やアプリ・グッズ開発、社会問題の解決に興味のある方であれば、誰
でもOKです。

プログラマや技術者、研究者だけでなく、宇宙に興味がある方、宇宙
が好きな方の参加もOKです。学生など、広い世代と職種の皆様にご参
加いただければと思います。

今回のハッカソンで入賞した作品は、後日米国で開催されます国際コ
ンペティションに出展されることになっており、あなたの作品があの
NASAに認められるかも!?といったワクワクいっぱいの企画となって
おります。

ぜひあなたの宇宙やプログラミングに対する想いを、形にしてくださ
い!!参加をお待ちしております!お申込みは、イベントの詳細ペー
ジ(https://atnd.org/events/64019)より行ってください。

▼ プログラミング知識はなくてもOK?
もちろん大丈夫です。宇宙のことに興味があるだけでOKですし、ハッ
カソンに参加してみたい!という方でもOKです。

▼ 1日のみの参加もOK?
1日だけの参加も、もちろん可能です!その際は当センターか、ISAC
福井事務局までご連絡ください。

 イベント概要

日時:2015年4月11日(土)9:00〜翌日12日(日)17:00終了予定
場所:福井県産業情報センター
住所:坂井市丸岡町熊堂第3号7番地1-16
主催:
 (公財)ふくい産業支援センター
 International Space Apps Challenge Fukui 事務局

 お問い合わせ
 お申し込みは、下記イベントページより可能です。
 https://atnd.org/events/64019
 ※その他、電話・メール・FAXからの申し込みも可能ですので、
 お気軽にお問い合わせください。

 ---------- お問い合わせ先 ----------
 International Space Apps Challenge Fukui 事務局
 e-mail: isac2015fukui@gmail.com

 公益財団法人 ふくい産業支援センター
 販路開拓支援部 創業・Eビジネス支援グループ  担当:大西
 電話:0776-67-7411 e-mail: ebiz-g@fisc.jp

メルマガに関するお問い合わせ先
 公益財団法人ふくい産業支援センター
 販路開拓支援部 創業・Eビジネス支援グループ 担当 大西

 910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
 福井県産業情報センタービル1F
 TEL:0776-67-7411,FAX:0776-67-7439
 e-mail:ugf@fisc.jp

 「アップグレードふくい」
  ※公式サイト:http://www.fisc.jp/ugf
  ※担当者ブログ:http://www.fisc.jp/weblog/ugf/
  ※Twitter(ツイッター):http://twitter.com/upgradefukui/
  ※facebookページ:https://www.facebook.com/upgradefukui/

  メルマガの「登録・退会」はこちら
   http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=it-kouryu

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=it-kouryu