徹底活用!アップグレードふくい [目次に戻る]

【アップグレードふくい】 [再度ご案内]高知県からインターネット通販の「虎」が来福!!

  • Date: Thu, 18 Jun 2015 17:45:57 +0900 (JST)

 ■コンテンツSEOのノウハウ研修、Webディレクター育成塾など、
  実践的で刺激的な研修が満載です http://www.fisc.jp/pckouza/

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■  ■ ■■■■ ■■■■
 ■  ■ ■    ■
 ■  ■ ■ ■■ ■■■
 ■  ■ ■  ■ ■
 ■■■■ ■■■■ ■     アップグレードふくい2015
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
先日送らせて頂きました、「竹虎」山岸社長をお招きする、販路拡大
セミナー&交流会のご案内について再送させて頂きます。
http://www.fisc.jp/archives/cat3/post_1163.html

山岸社長からご本人から、福井のみなさんにメッセージが届きました。

「「インターネット=人」と、ずっと言うてきましたが最近ますます、
その感を強めちょります。自分の好きな事、大切にしている事、地方
だからこそ出来る事を自由自在に世界に届けられる事に、ただ感謝の
気持ちでいっぱいながです!」

人を重んじる山岸社長らしいメッセージですね。今現在、お席がまだ
ありますので、この貴重な機会を是非ご活用ください。

■■

日頃抱えている悩みや不安を解決!インターネット通販でダントツの
業績をあげられている 竹虎(株)山岸竹材店 山岸社長をお招きして、
セミナーと交流会を開催します。

■竹虎サイト

   〜田舎×インターネット×老舗 竹虎四代目への道〜
      地元密着だからこそできることは何か?

■サイトから簡単申し込み!
 ※お電話での申し込みももちろん可能です(番号:0776-67-7411)
  「セミナーの申し込みをしたい」とお伝えください。

今回のセミナーでは、高知県の創業1894年の老舗が、社運をかけて
インターネット通販の世界に飛び込み、会社存続の危機を見事に乗り
越えた経験談を踏まえながら、

地方の企業が

ネット販売で成果を出すための

「考え方」と「実践方法」

を、社長自らにお話いただきます。またインターネット通販での展開
をする際に、大変に苦悩された山岸社長ですから、日頃抱えていらっ
しゃる問題や悩みについて、親身に応えていただけるはずです。

また、通販サイト「竹虎」には、アイデア豊かな商品が並んでいます。
どのような視点から商品が生まれ、商品がもつ良さをどのようにお客
様に伝えているのか、商品開発からサイト運営までの活動について、
大変興味参考にしていただけるのではないでしょうか。

セミナー後、1時間の交流会を企画しておりますので、ぜひ山岸社長に
直接、不安や悩みをぶつけていただき、新しい発想とアイデアを持ち
帰ってくだされば幸いです。

■日時
【 嶺北会場(定員80名) 】
  日時:平成27年 6月22日(月)14:00〜17:00
  会場:福井県産業情報センタービル1F マルチホール

【 嶺南会場(定員 50名) 】
  日時:平成27年 6月23日(火)13:00〜16:00
  会場:福井県立若狭図書学習センター1F 講堂

両日とも平日の開催になりますが、今回の数時間のセミナーで、明日
からのインターネット通販の運営が、まったく新しいものになるかも
しれません。今を少しでも進化させる「きっかけ」を、ご提供させて
頂ければと考えております。

セミナーへのご参加を心よりお待ちしております。

【 講師 】
 山岸 義浩 氏(竹虎(株)山岸竹材店)
 ※2年前にも当センターが主催するセミナーにご登壇頂き、参加者
  から大変高い評価を得ました。(アンケートでは、97%が満足と
  回答)

【 参 加 料 】500円

【 主  催 】公益財団法人ふくい産業支援センター

【 お 申 込 】
 お申し込みフォームより申し込みくださいませ。
 (嶺北会場)
 https://hanrokakudai.doorkeeper.jp/events/25800
 (嶺南会場)
 https://hanrokakudai.doorkeeper.jp/events/25802
 ※その他、電話・メール・FAXからの申し込みも可能です。

 お問い合わせ先
 公益財団法人 ふくい産業支援センター
 販路開拓支援部 創業・Eビジネス支援グループ  担当:大西
 電話:0776-67-7411 e-mail:ebiz-g@fisc.jp

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

メルマガに関するお問い合わせ先
 公益財団法人ふくい産業支援センター
 販路開拓支援部 創業・Eビジネス支援グループ 担当 大西

 910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
 福井県産業情報センタービル1F
 TEL:0776-67-7411,FAX:0776-67-7439
 e-mail:ugf@fisc.jp

 「アップグレードふくい」
  ※公式サイト:http://www.fisc.jp/ugf
  ※担当者ブログ:http://www.fisc.jp/weblog/ugf/
  ※Twitter(ツイッター):http://twitter.com/upgradefukui/
  ※facebookページ:https://www.facebook.com/upgradefukui/

  メルマガの「登録・退会」はこちら
   http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=it-kouryu

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=it-kouryu