徹底活用!アップグレードふくい [目次に戻る]

Web販売をプロから直接学べる!「がやがやセミナー」 参加者募集中

  • Date: Fri, 27 Apr 2018 17:15:01 +0900 (JST)

 ■コンテンツSEOのノウハウ研修、Webディレクター育成塾など、
  実践的で刺激的な研修が満載です http://www.fisc.jp/pckouza/

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■  ■ ■■■■ ■■■■
 ■  ■ ■    ■
 ■  ■ ■ ■■ ■■■
 ■  ■ ■  ■ ■
 ■■■■ ■■■■ ■
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

− Web販売をプロから直接学べる!「がやがやセミナー」 参加者募集
http://www.fisc.jp/it/gayagaya_h30/

昨年は満員となった本セミナー!今年もバージョンアップして開催

インターネットやスマートフォンが普及して、誰でも簡単にインター
ネット上で商品を売ることができる時代になりました。当センターでは、
Web販売のスペシャリストをお招きして、Webで商品を売るための
基礎知識や具体的なノウハウについて、イチから学べるセミナー
「がやがやセミナー」を開催します。

特別な知識は必要ありません。初心者の方でも安心してご参加
いただけます。

●オープニングセミナー
Web販売のスペシャリストをお招きして、最新のトレンド事情や
成功事例を交えながら、日頃のお仕事内容ややりがいについて
お話頂きます。

日時:平成30年6月9日(土)13時30分〜15時
会場:福井大学(文京キャンパス)教育系1号館 1階13会議室
定員:30名
対象:Web販売に興味がある方

講師:
・株式会社サンシャインワークス 代表取締役CEO 野村 勇樹 氏
・株式会社ドラフト 代表取締役社長 伊藤 佑樹 氏
・株式会社ALLCONNECT 執行役員 中川 加菜 氏
・株式会社LinkMaker 代表取締役社長 大連 達揮 氏(コーディネーター)

● ワークショップ
Web販売の基礎知識を学びながら、実際にWeb販売サイトを
作成します。講師から直接学べるので、実践的なノウハウを
習得することができます。

今年は特に値付けのコツやマーケティング(市場調査)の
内容についても詳しく取り上げる予定です。

※カリキュラム内容の詳細・スケジュールについては、後日公開。

日時:平成30年7月以降(全8回) 13時30分〜16時
会場:福井県産業情報センター 5階パソコン実習室
定員:20名
対象:Web販売やWeb制作に興味がある女性、学生、求職者

講師:
・株式会社サンシャインワークス 代表取締役CEO 野村 勇樹 氏
・株式会社LinkMaker 代表取締役社長 大連 達揮 氏(コーディネーター)

※ 今年は特別に県内でWeb販売を事業展開する企業の
会社見学をおこないます!普段は見学をすることができない
作業行程を実際に見学しながら学べる貴重な機会です。

●交流会
ワークショップ参加者を対象に、成果発表会をふくめた交流会を
12月に開催予定です。

 日時:平成30年12月予定 13時30分〜16時30分
会場:福井県産業情報センター 5階パソコン実習室
定員:20名
対象:がやがやセミナー ワークショップ参加者

●昨年のアンケートからの声
・実際にやっている人たちの生の声だからこそ、心にすごく響きました。
・初参加でしたが、とても為になりました。また参加したいです。
・実際に形になる種を頂いた講座でした。
・いつもスタッフの皆様があたたかくずぼらな私でも前に進めました。
・短いスパンの講義で様々なことを学べました。実際のサイト構築が
できてよかったです。

−昨年の様子
http://www.fisc.jp/weblog-ugf/2018/02/gayagaya_koryukai/

●よくあるご質問
Q)Web販売について、全くの初心者ですが参加できますか?
A)はい、参加可能です。プロが丁寧に教えてくれますので、
安心してご参加いただけます。

Q) 売る商品がないと参加できませんか?
A) 売る商品がなくても参加可能です。参加の途中で商品を決めて
いただくこともできますし、商品が決まっている方とグループで
ワークショップを進めて頂いて構いません。

Q) すでに販売サイトを持っていますが、参加できますか?
また、改めて新しいサイトを作らないといけませんか?
A) 参加可能です。新しいサイトを制作いただいても構いませんし、
講師からアドバイスを貰いながら、既存のサイトを改善して
いただいても構いません。

Q) ワークショップ・交流会はすべて参加しないといけませんか?
A) 半分以上は必ずご参加ください(原則すべてご参加ください)。
交流会は参加必須となります。ご欠席される場合は、
事前にご連絡ください。

Q) 昨年参加しましたが、今年もまた参加できますか?
A) はい、参加可能です。

Q) 申込みの締め切りはいつですか?
A) 定員に達し次第、締め切りとなりますので、お早めに
お申込みください。

●お申込みはこちら
下記のサイトもしくは電話・メールにてお申込みください。

− 申込みサイト
http://www.fisc.jp/it/gayagaya_h30/

− 問い合わせ先
公益財団法人ふくい産業支援センター
販路開拓支援部 創業・Eビジネス支援グループ 担当 大西
TEL:0776-67-7411 e-mail: ebiz-g@fisc.jp

メルマガに関するお問い合わせ先
 公益財団法人ふくい産業支援センター
 販路開拓支援部 創業・Eビジネス支援グループ 担当 大西

 910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
 福井県産業情報センタービル1F
 TEL:0776-67-7411,FAX:0776-67-7439
 e-mail:ugf@fisc.jp

 「アップグレードふくい」
  ※公式サイト:http://www.fisc.jp/ugf
  ※担当者ブログ:http://www.fisc.jp/weblog/ugf/
  ※Twitter(ツイッター):http://twitter.com/upgradefukui/
  ※facebookページ:https://www.facebook.com/upgradefukui/

  メルマガの「登録・退会」はこちら
   http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=it-kouryu

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=it-kouryu