【JAGI通信】産学官連携推進情報 [目次に戻る]

【JAGI通信】【合同企業説明会・業界研究会】近畿経済産業局「天下一合説」/「関西ジョブフェア開催」のご案内

  • Date: Tue, 12 Nov 2019 14:17:06 +0900 (JST)

   ◇◆◇◆    産学官連携推進情報 【JAGI通信 】    ◇◆◇◆
          ☆JAGI 〜 Joint Academic Government Industry 〜

 〜ふくい産業支援センターから【JAGI通信】をお届けします〜

   ◇◆◇◆----------------------------------------------------

 【合同企業説明会・業界研究会】近畿経済産業局
      「天下一合説」/「関西ジョブフェア開催」のご案内
 https://hatarakunarakinki.go.jp/event/0210-tennkaichi2020.html

 2020年2月10日(月)に、近畿経済産業局主催で毎年好評いただいております
「天下一合説」を開催します。天下一合説とは、世界ナンバーワン、日本ナン
バーワンなどの会社の魅力ある「テッペンポイント」を持つ企業が集結する
合同企業説明会です。
 また、今回も昨年に引き続き、2021年卒業予定の3回生を中心とした就職活動
を控えている学生を対象とした業界研究会「関西ジョブフェア」も同日開催
しますので、多くの求職者や学生に対して情報提供が可能となります。

イベント名:「天下一合説」/「関西ジョブフェア」

日程:2020年2月10日(月)
時間:天下一合説 10:00 〜14:30、関西ジョブフェア 15:00 〜17:00(予定)
会場:ハービスホール(大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKA B2F)
出展企業数:120社(予定)
イベント参加対象者:

【天下一合説】
・2020年3月卒業予定の大学(院)、短大、高等専門学校、専修学校等の学生、
 外国人留学生
・既卒3年以内の若者
・概ね40代前半までの若年求職者
・転職希望者
・復職を目指す女性
・経験・スキルのあるミドル・シニア

【関西ジョブフェア】
・2021年3月以降卒業予定の大学(院)、短大、高等専門学校、専修学校等の学生、
外国人留学生

参加企業の要件:
1.自社が誇る“テッペンポイント”を有し、成長力や人材育成力を参加求職者に
  PRできる企業であること。
  ※テッペンポイントとは、優れた技術・製品・商品・サービス等や、各種表彰
    実績など地域ナンバーワンの特徴
2. 近畿圏に事業所があり、かつその事業所で人材の募集をしている中小企業で
  あること。
  ※本事業での「近畿圏」とは福井県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、
和歌山県をさします。

費用:10万円(税別)
申込方法や応募条件、注意事項等についての詳細は下記ページでご確認ください。
https://hatarakunarakinki.go.jp/event/0210-tennkaichi2020.html

※お申込み期限 12月20日(金)
※参加確定 1月10日(金)(予定)
※申込多数の場合は抽選となりますので、予めご了承ください。
       ----------------------------------------------------◆◇◆◇

 以上ご案内いたします。

 ◇ JAGI通信の登録・解除等をご希望の方は、下記解除URLから
   お願いします。
 ◇ 皆様方からのご案内がございましたらお知らせください。

       公益財団法人 ふくい産業支援センター
       オープンイノベーション推進部
       技術経営推進室 後藤、筧
       〒910-0102 福井市川合鷲塚町61-10
       TEL: 0776-55-1555  FAX: 0776-55-1554
       E-mail: fcsn@fisc.jp

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=jagi