【JAGI通信】産学官連携推進情報 [目次に戻る]

【JAGI通信】【お知らせ】ふくい産業支援センター「『ふくいソフトウェアコンペティション2021』協賛企業募集」のご案内

  • Date: Tue, 8 Jun 2021 16:00:00 +0900 (JST)

   ◇◆◇◆    産学官連携推進情報 【JAGI通信 】    ◇◆◇◆
          ☆JAGI 〜 Joint Academic Government Industry 〜

 〜ふくい産業支援センターから【JAGI通信】をお届けします〜

   ◇◆◇◆----------------------------------------------------

 【お知らせ】ふくい産業支援センター
『ふくいソフトウェアコンペティション2021』の協賛企業を募集中です!!

(公財)ふくい産業支援センターでは、県内のソフトウェア技術を担う人材
の発掘・育成・確保を目的に、福井県在住または福井県出身の中学生〜大学院
生を対象として、自作のソフトウェア作品を募集し、その優位性と先進性を競
う「ふくいソフトウェアコンペティション2021」を開催します。
この度、当事業の実施にご賛同いただき、協賛企業賞を提供いただける企業・
個人の方の募集を開始しましたので、福井県の未来を担うIT人材に興味のあ
る皆さまのご応募をお待ちしております!!

1 応募対象
 ふくいソフトウェアコンペティションの実施にご賛同いただける福井県内外
の企業、個人の方

2 募集期間 令和3年6月7日(月)〜7月9日(金)
※2次募集
(7月12日(月)〜10月15日(金)も予定していますが、原稿締切の関係上、
各種広報紙等へ企業名の掲載ができない場合があります)

3 ご協力いただきたいこと
[1] 自社名義での協賛企業のご提供
[2] 審査会・表彰式への参加(オブザーバーとして)
[3] 本イベントの周知への協力

4 ご協賛特典
 以下の広告媒体で社名を記載します。
[1] 応募作品募集チラシ・ポスター
[2] コンペティション関連ホームページ
[3] 当センターから行う各メディアへのプレスリリース
[4] 当センター発行の情報誌(2誌)

5 応募方法
 以下のURLから申込書をダウンロードし、必要事項を記入の上、FAXまたは
メールにてお送りください。
 ★募集URL https://www.fisc.jp/it/fswc2021/fswc2021-kyosan/

6 ふくいソフトウェアコンペティションについて
○概要
ふくいソフトウェアコンペティションは、県内のソフトウェア技術を担う
人材の発掘・育成・確保を目的に、自作のソフトウェア作品を募集し、優秀性
と先進性を競うコンペティションです。
今年で18回目を迎え、公的機関が開催するソフトウェアに関するコンペ
ティションとして、県内に広く認知されています。

〇実施主体
主       催:(公財)ふくい産業支援センター
 共    催:福井県IT産業団体連合会
 後援(予定):近畿経済産業局、福井県、福井県教育委員会、福井商工会議所、
NHK福井放送局、福井新聞社、FBC福井放送、福井テレビ、FM福井

○ホームページ
 https://www.fisc.jp/it/fswc2021/

■--------------------------
  お問い合わせ先
□--------------------------
(公財)ふくい産業支援センター
  新産業支援部 DX推進グループ (担当:須谷)
  TEL:0776-67-7416    E-mail: fsc@fisc.jp

       ----------------------------------------------------◆◇◆◇

 以上ご案内いたします。

 ◇ JAGI通信の登録・解除等をご希望の方は、下記解除URLから
   お願いします。
 ◇ 皆様方からのご案内がございましたらお知らせください。

       公益財団法人 ふくい産業支援センター
       オープンイノベーション推進部
       技術経営推進室 筧、増田
       〒910-0102 福井市川合鷲塚町61-10
       TEL: 0776-55-1555  FAX: 0776-55-1554
       E-mail: fcsn@fisc.jp

 https://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=jagi