【JAGI通信】産学官連携推進情報 [目次に戻る]

【JAGI通信】 【お知らせ】ふくい産業支援センター「スーパーマーケット・トレードショー2022 出展企業募集」のご案内

  • Date: Wed, 16 Jun 2021 15:00:00 +0900 (JST)

   ◇◆◇◆    産学官連携推進情報 【JAGI通信 】    ◇◆◇◆
          ☆JAGI 〜 Joint Academic Government Industry 〜

 〜ふくい産業支援センターから【JAGI通信】をお届けします〜

   ◇◆◇◆----------------------------------------------------

 【お知らせ】ふくい産業支援センター
  「スーパーマーケット・トレードショー2022」

  福井県ブースへの出展企業を募集!

(公財)ふくい産業支援センターは、福井県と協力して県産食品の全国への情報
発信や取引マッチングを支援するため、スーパーマーケットを中心とする食品流
通業界に最新情報を発信する商談展示会「第56回スーパーマーケット・トレー
ドショー2022」に福井県ブースを設置することとなりました。

現在、下記のとおり、福井県ブースへの共同出展を希望する県内食品関連事業者
を募集しております。貴社商品の全国への情報発信等にぜひご活用ください。

募集HP: https://www.fisc.jp/business/2021/05/19818/

【『スーパーマーケット・トレードショー2022」について】
・会期:令和4年2月16日(水)〜18日(金)
・会場:幕張メッセ(千葉県千葉市)
・主催者:一般社団法人 全国スーパーマーケット協会

【福井県ブース募集内容】
(1)出展対象者
 福井県内に主たる事業所があり、自社で県産食品を製造開発する県内中小食品
 関連事業者のうち、以下の要件を全て満たす事業者を対象とする。
  ・自社商品の全国への販路拡大に意欲的であること
  ・会期前日〜最終日まで出展ブース内に原則1名の対応者が常駐できるこ
  ・出展ブース内における感染症防止対策を講じることができること
  ・食品関連法規等を遵守している商品であること(食品衛生法、JAS法等)
  ・PL保険(生産物賠償責任保険)に加入済みであること
  ・出展後、アンケート調査等の成果報告に協力できること

(2)募集枠:最大16事業者(8小間)
  募集枠を超える申込があった場合は、申込書類等を総合的に勘案し、
  出展者を選考します。

(3)出展費用:
  1回目の出展: 5万円
  2回目の出展:10万円
  3回目の出展:15万円
  4回目の出展:20万円
  ・出展費用に関わらず、ブース仕様は同じ
  ・小間出展料、ブース装飾費、水道光熱費、電気給排水工事費等を含む
  ・ブース対応者の交通費・宿泊費、運搬費等は各社負担
  ・備品(テーブル、椅子等)を希望する場合は別途レンタル料金が発生

(4)申込期限:令和3年6月30日(水)(e-mail提出 必着)

(5)出展スペース
 ・最大8小間に最大16事業者が共同出展します。
  (1小間=3.0m×3.0m×2.7m)
 ・1事業者のスペース内備品はカウンター1台(サイズ未定)、
  社名版1枚(スペース内上部に貼付)等です。
 ・1事業者あたりコンセント1口をご希望に応じてご提供します。
  (原則、調理器具等の使用に限る)

※感染症拡大防止対策を講じるため内容が変更となる場合があります。
 その他詳細、留意事項、申込書類等については、
 下記HPをご覧ください。
 https://www.fisc.jp/business/2021/05/19818/

■--------------------------
  お問い合わせ・お申込み先
□--------------------------
(公財)ふくい産業支援センター
 経営支援部 営業推進グループ
   〒910-0296  福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
   TEL: 0776-67-7407 E-mail: eigyo-g@fisc.jp

       ----------------------------------------------------◆◇◆◇

 以上ご案内いたします。

 ◇ JAGI通信の登録・解除等をご希望の方は、下記解除URLから
   お願いします。
 ◇ 皆様方からのご案内がございましたらお知らせください。

       公益財団法人 ふくい産業支援センター
       オープンイノベーション推進部
       技術経営推進室 筧、増田
       〒910-0102 福井市川合鷲塚町61-10
       TEL: 0776-55-1555  FAX: 0776-55-1554
       E-mail: fcsn@fisc.jp

 https://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=jagi