ふくい南青山291 [目次に戻る]

越前、若狭ブランドの「海の絶品」オンパレード

  • Date: Fri, 3 Mar 2006 16:20:01 +0900 (JST)

 「ふくい南青山291通信」はメールマガジン会員にご登録いただいた方に
  送信させていただいております。
 ●また、お友達やご近所さまにメルマガ登録をお勧めください。ご登録は下記
  の291HPより。
  配信停止については、メールの最後をご覧ください。

☆☆☆ただ今「越前・若狭とくとくフェア」開催中!☆☆☆

得して納得、欲しかったあの品、この品、全て10%引き、とくとくご覧ください。
3月5日、今度の日曜まで開催

●お薦め「海の絶品」

 1)若狭がれい:若さゆえ華麗・豊満な身つき、焼きたてのホクホク食感に
        気分も顔も、ホクホクです。

 2)若狭ぐじ:若狭湾で獲れた甘鯛、荒波に揉まれたその身は、和の最高級
       食材です。グジグジしてると買いそびれ、後でシクシク。
       別名、皇室への「献上がれい」とよばれれ、上品な味です。

 3)せいこガニ身出し:赤子、外子、ミソ、カニ身などを取り出し甲羅の中に
           盛りました。身だしなみのいい蟹です。

 4)甘えび:「海の宝石」と呼ばれ、口の中でとろけるような甘さに皆さん
      えびす顔。

 5)越前産 水ガニ:通称ズボガニ、脱皮まもないズワイガニ、殻が薄いため
          身がズボッと取り易い。ズボらな人にはとても食べ
          やすい蟹です。売り切れご容赦ください。

  ☆その他、「子持ち白カレイ」・「干しはたはた」等
   越前・若狭ブランドの海の味覚が大集合です。お早めにご来館ください。

  ◎欲しかった、あの越前焼・漆器・打ち刃物、若狭塗りなど全て10%
   割引の大特価サービスです。

  ◎3/3〜3/5(10時〜19時終了)お急ぎください!!

発行:越前・若狭の特撰館「ふくい南青山291」
〒107−0062 東京都港区南青山5−4−41
開館時間 10:00〜20:00[3月5日は19:00まで]
休館日  毎週火曜日(但し'06年3月21日の火曜は開館します)
TEL 03−5778−0291
FAX 03−5778−0305
HP  http://www.ma291.jp
E-mail  center@ma291.jp
運営管理:株式会社 電通

 http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=ma291