ふくい南青山291 [目次に戻る]

越前・若狭がカレッタ汐留にやってきた!!

  • Date: Mon, 1 May 2006 14:15:00 +0900 (JST)

 「ふくい南青山291通信」はメールマガジン会員にご登録いただいた方に
  送信させていただいております。
 ●また、お友達やご近所にメルマガ登録をお勧めください。ご登録は下記
  の291HPより。
  配信停止については、メールの最後をご覧ください。

汐留シオサイトのGWイベントとして開催される
「お祭りカレッタ」会場では福井の地ビール他全国
各地の500銘柄以上が大集合。
そして今回、福井県より6社が出店して越前・若狭の
味覚を饗宴いたします。焼き鯖寿司など海の幸は
もとよりスイーツ、アイスキャンディそして地元富津の
甘藷で作ったNewYorkで大人気のオリジナル焼芋など
懐かしの味、あたらしい味など等。GW東京に居ながら福井を
堪能できます。是非「お祭りカレッタ」会場にお誘いあわせて
お出かけください。
尚、291ではGW期間中、店頭価格より5%OFF実施中です。

        「お祭りカレッタ」ご案内

・と き:GW期間  〜5/7まで毎日12:00〜18:30
・ところ:汐留シオサイト内大型商業施設[カレッタ汐留]の広場
・アクセス:新橋駅(JR・銀座線・浅草線)5分/汐留駅(大江戸線)2分
      HPをご参照ください    http://www.caretta.jp
      (TEL:03-6218-2100)

・内容:ライブコンサート、全国地ビールフェスタ、
   季節のフルーツマーケット、手作りワークショップ(越前和紙の
   折り紙教室、フクイラプトル恐竜ペーパークラフト)

・福井の店:①サバエシティホテル(マンゴーの王様プリンなど)
 &代表商品②スターフーズ(炙り焼肉寿司、小昼娘など)
       ③NY Natural Sweet(オリジナル焼芋)
       ④森八大名閣(10種類の和風アイスキャンディ)
       ⑤若駒食品(小鯛の骨せんべい、豆アジ、へしこ)
       ⑤一乃松(焼き鯖寿司)

 以上

発行:越前・若狭の特撰館「ふくい南青山291」
〒107−0062 東京都港区南青山5−4−41
開館時間 11:00〜19:00
4月より火曜日も休まず開館しております
TEL 03−5778−0291
FAX 03−5778−0305
HP  http://www.ma291.jp
E-mail  center@ma291.jp
運営管理:株式会社 電通

 http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=ma291