ふくい南青山291 [目次に戻る]

「浴衣de花火」

  • Date: Fri, 11 Aug 2006 17:07:00 +0900 (JST)

柴酌柴酌〜ンと2割引き、浴衣フェア開催(8/12〜19)
今年こそ浴衣で花火大会にお出かけください

夏の夜空を彩る花火大会には、やっぱり浴衣ですね。浴衣の魅力は、なんといって
も気軽さ。[ふくい南青山291]では和あらいやの「楽爽」シリーズの浴衣を
豊富にそろえています。楽爽の浴衣は上下がセパレートになり、おまけにワンタッ
チ帯はマジックテープで止めるだけ。洋服感覚で、どなたも簡単に着こなせます。

291では8月12日より19日まで浴衣と帯をセットでお求めの際に2割引、
それぞれ単品、その他和装小物をお求めの際は全て1割引でサービスいたします。
今年の人気カラーは大人の魅力をアップする「ふじ色」、かわいらしさをアップ
する「さくら色」。粋で艶な男性浴衣も揃っています。
12日に東京湾大華火祭(晴海、お台場、竹芝、芝浦)、16日には神宮外苑花火大会
(明治神宮外苑周辺)などまだまだビッグな花火大会が控えています。

浴衣を着てゆたかな気分で花火見物!!この機会に291の「和あらいや」浴衣を
粋に着こなし花火の醍醐味をお楽しみください。

★「浴衣de花火」浴衣2割引セール
   ところ:「ふくい南青山291」1F着物コーナー
  と  き:8/12(土)〜19(土)
  内 容:浴衣&帯セットで2割引、各単品及び和装小物は1割引

★12日以降に開催される首都圏の花火大会(各大会URL)
●8月12日(土曜)開催
東京湾大華火祭の攻略大作戦
http://etsuko-t.hp.infoseek.co.jp/hanabi/
さいたま市花火大会
http://www.scvb.or.jp/topics/hanabi.shtml
奥多摩納涼花火大会
http://www.walkerplus.com/hanabi/kanto/detail/fw0548.html

●8月16日(水曜)開催
神宮外苑花火大会
http://www.walkerplus.com/hanabi/kanto/detail/fw0488.html

発行:越前・若狭の特撰館「ふくい南青山291」
〒107−0062 東京都港区南青山5−4−41
開館時間 11:00〜19:00
    年中無休(但し、年末年始は除く)
TEL 03−5778−0291
FAX 03−5778−0305
HP  http://www.ma291.jp
E-mail  center@ma291.jp
運営管理:株式会社 電通

 http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=ma291