ふくい南青山291 [目次に戻る]

麻布十番納涼まつりに出店します♪

  • Date: Mon, 18 Aug 2008 18:55:00 +0900 (JST)

さてこの夏、ふくい南青山291は、
8月22日(金)〜24日(日) 3:00p.m.〜9:00p.m.
「麻布十番納涼まつり・おらがくに自慢」に出店いたします。

暑い暑い夏でしたが
そろそろ秋らしい風を感じるようになってきましたね♪

さてこの夏、ふくい南青山291は、
8月22日(金)〜24日(日) 3:00p.m.〜9:00p.m.
「麻布十番納涼まつり・おらがくに自慢」に出店いたします。

美味しい福井のお水、地酒のワンカップ、
越前海鮮焼きそば、牛スジ煮込、越前若狭のサザエの壷焼き
などなど取り揃え、賑やかにお祭りに参加いたします!
みなさまお誘いあわせのうえ、お越しください♪
お待ちしております♪
291の出店場所は、麻布十番通り沿い〜十番温泉近く〜です。

他の福井県のブースも、お勧めのものがたくさん!お見逃しなく!

■大野市 里芋のころ煮串・冷たいトマト・冷たいきゅうり串 他

■池田町 ミディトマト・トマトジュース・おにぎり・葛まんじゅう 他

■愛プロジェクト 厚揚げのたれ焼き・日本酒はかり売り・きんちゃく袋 他

美味しいもの☆ 楽しいもの☆ たくさんご用意してお待ちしております!

麻布十番商店街
http://www.azabujuban.or.jp/top.html

なお、麻布十番納涼まつり出店のため
今月の産直市はお休みさせていただきます。
ご了承ください。

☆〜ふくい観光情報〜☆

■ 福井駅周辺で『市(いち)』開催!

福井駅周辺では、街のにぎわいづくりとして『市(いち)』が開催されています。
『市』には地元で採れた旬の名産品などが並び、
8月からは新たに『お市の市』と『アオッサ市』も開かれます。

お市の市  8月10日から11月までの毎月第2日曜開催
アオッサ市 8月24日から毎月第4日曜開催

また、福井駅周辺以外でも県内各地で『市』は開かれていますので、
生産者の方の顔が見える『市』に皆様お越し下さい。

http://www.pref.fukui.lg.jp/doc/shousa/ichisukejyu-ru.html

■ ビーチバレー最高峰トーナメント開催!

ビーチバレーの国内最高峰トーナメントである
「ふくいカップJBVグランドスラム美浜大会」が開催されます。
大会には国内トップクラスの選手が参加!
選手達が見せる砂浜での熱き戦いを皆さまご覧下さい。
各種プレイガイドでチケット販売中です。

日時 平成20年9月13日(土)〜15日(月・祝)の3日間
場所 美浜町水晶浜

大会に関するお問い合わせ先
JBV事務局 03-3552-1078
★ネット通販でも福井の美味しい食や伝統工芸品を取り揃えています。
ぜひご訪問ください!!
■291オンラインショップ:http://fukui.291ma.jp/shop/
■「ドリームカタログ」内291ショップ:https://shopping.dreammail.jp/catalog/shop291/
■「楽天市場」内291ショップ:http://www.rakuten.ne.jp/gold/shop291/

発行:福井県アンテナショップ「ふくい南青山291」

営業時間/11:00〜19:00
〒107−0062
東京都港区南青山5丁目4−41 グラッセリア青山内
(地下鉄表参道駅B3出口から徒歩3分 駅改札を出たところの地図に記載あり)
TEL 03−5778−0291
FAX 03−5778−0305
HP  http://fukui.291ma.jp
E-mail  info@291ma.jp

 http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=ma291