ふくい南青山291 [目次に戻る]

11月 産直市のお知らせです。

  • Date: Thu, 27 Nov 2008 15:25:00 +0900 (JST)

 ふくい南青山291からのお知らせです。

街にはクリスマスの飾りが目立ち、もう師走も間近。
一年が過ぎるのはあっという間ですね。
風邪が流行っているようですが
みなさまはお元気でお過ごしでいらっしゃいますか?

冬の海の幸が美味しい季節、
11月のふくい南青山291の産直市は
定番の越前がにから
脂がのった一夜干しなどをズラッと取り揃えます。
すべてお買い得の特別価格、この機会にぜひお試しください!

■11月産直市 11月28日(金)〜30日(日)

・越前がに 姿800g   13000円
・せいこ蟹   2杯    2800円
 (雌の越前がにです。内子とよばれる赤い部分がおいしいですよ)
・鯖の一夜干し        300円
・ハタハタ一夜干し 7尾   800円
・国産焼鯖 1串      1300円
・のどくろ笹漬け90g 樽  1200円
・その他

大人気の上庄里芋も店頭にて限定販売中です。
毎日のお取り扱い数に限りはございますが、
まだお試しになっていない方、ぜひどうぞ。
一度食べたら忘れられない味です♪

Lサイズ 1kg 600円
Mサイズ 1kg 550円

お歳暮、おせち料理のご予約も受付中!
お世話になったあの方に「ふくいの味」を贈りませんか?
ぜひご利用ください。

スタッフ一同、みなさまのお越しを心からお待ち申し上げております。

***ふくい観光案内***

2008さばえもみじまつり

鯖江市西山公園周辺を舞台にもみじまつりが開催されます。
鮮やかなもみじで染まった会場では、
もみじのライトアップ等様々なイベントで皆さまをお迎えしますので是非お出でください。

日時 11月9日(日)〜30日(日)
場所 鯖江市西山公園・嚮陽庭園

http://www.city.sabae.fukui.jp/pageview.html?id=6757

★ネット通販でも福井の美味しい食や伝統工芸品を取り揃えています。
ぜひご訪問ください!!
■291オンラインショップ:http://fukui.291ma.jp/shop/
■「ドリームカタログ」内291ショップ:https://shopping.dreammail.jp/catalog/shop291/
■「楽天市場」内291ショップ:http://www.rakuten.ne.jp/gold/shop291/
■291携帯サイト:http://mobile-shop.jp/291/

発行:福井県アンテナショップ「ふくい南青山291」

営業時間/11:00〜19:00
〒107−0062
東京都港区南青山5丁目4−41 グラッセリア青山内
(地下鉄表参道駅B3出口から徒歩3分 駅改札を出たところの地図に記載あり)
TEL 03−5778−0291
FAX 03−5778−0305
HP  http://fukui.291ma.jp
E-mail  info@291ma.jp

 http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=ma291