ふくい南青山291 [目次に戻る]

291サンクスフェアが始まりました!

  • Date: Fri, 19 Dec 2008 15:25:08 +0900 (JST)

 ふくい南青山291からのお知らせです。

291サンクスフェアがいよいよ始まりました!
「メンバーズ会員カード」のご提示で
食品10%OFF、工芸品20%OFF、
今年最後の見逃せないお買い得チャンスです。
カードをお持ちでない方には
その場で無料で発行いたします。
会員なら、だんぜん得する11日間です♪
(一部、割引除外品があります)

その他、
福井を代表する冬の味覚「越前がに」から
一夜干しなど福井の絶品海の幸各種。
丸餅、年越しそば、生ゆばや豆腐、
冬に珍しい新雪梨、越前そばに必須のからみ大根まで勢ぞろい、
年末、お正月の団欒にぜひご利用くださいませ!

〜油揚げと日本酒の実演販売をします〜
 福井からの本場の味をぜひお試しください。
 ・油揚げの炊き込みご飯  試食会 (谷口屋)
 ・生搾り酒 実演     試飲会  (久保田酒造)
 12月19日(金)〜21日(日)

スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております。

☆★ 291のクリスマス ★☆

■クリスマスの291に遊びにきてくださいね☆
 おみせのなかに、かわいいサンタさんがかくれていますよ♪
 なんにん見つけられるかな?
 見つけたらレジで数をおしえてくださいね。
  ちいさなクリスマスプレゼントを差し上げます☆
 *小学生以下のお子さま対象です。

■クリスマスプレゼントはお決まりですか?
 ちょっとお洒落な、漆器や陶器、ガラス製品など
 プレゼントにいかがですか?
 291のクリスマスコーナーもぜひご覧ください。

【年末・年始営業のおしらせ】
 12月29日(月)は11:00〜17:00の営業となります。
 12月30日(火)〜2009年1月5日(月)までお休みさせていただきます。
 2009年1月6日(火)より通常通りの営業となります。

***** ふくいの観光情報 *****

観光周遊バスで越前町を満喫

越前町では町内の主要観光地をつなぐ観光周遊バスを運行しますので
是非ご利用下さい。

日時 平成20年12月20日(土)〜平成21年2月28日(土)の土日限定
利用料金 1回200円(小中高校生100円、小学生未満無料)
*詳しいルートや時刻表はURLからご確認下さい。

http://www.echizen-navi.com/static/00000000/001/00000197.html

★ネット通販でも福井の美味しい食や伝統工芸品を取り揃えています。
ぜひご訪問ください!!
■291オンラインショップ:http://fukui.291ma.jp/shop/
■「ドリームカタログ」内291ショップ:https://shopping.dreammail.jp/catalog/shop291/
■「楽天市場」内291ショップ:http://www.rakuten.ne.jp/gold/shop291/
■291携帯サイト:http://mobile-shop.jp/291/

発行:福井県アンテナショップ「ふくい南青山291」

営業時間/11:00〜19:00
〒107−0062
東京都港区南青山5丁目4−41 グラッセリア青山内
(地下鉄表参道駅B3出口から徒歩3分 駅改札を出たところの地図に記載あり)
TEL 03−5778−0291
FAX 03−5778−0305
HP  http://fukui.291ma.jp
E-mail  info@291ma.jp

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=ma291