ふくい南青山291 [目次に戻る]

福井県公式アンテナショップ「ふくい南青山291」からのお知らせです!

  • Date: Wed, 28 Jan 2009 21:26:15 +0900 (JST)

 ふくい南青山291からのお知らせです。
  http://fukui.291ma.jp

       1.福井県のメルマガ登録で豪華賞品プレゼント
             http://www.fuku-e.com/topics/

                2.映画「禅ZEN」公開中!
                 http://www.zen.sh/

           3.永平寺「冬の燈籠まつり」開催!
http://www.eiheiji.jp/webapps/www/event/detail.jsp?id=313

冬の厳しい寒さが続きますが、皆様、健康管理には
充分お気をつけください。
291店舗スタッフ一同、健康には充分注意し、
元気いっぱいで皆様のご来店をこころよりお待ちしています。

1.福井県のメルマガ登録で豪華賞品プレゼント
http://www.fuku-e.com/topics/

厳しい寒さがあるから、旬の食材が美味しくなる。
厳しい寒さがあるから、あたたかい春が心地よい。
そんな四季の魅力あふれる福井県から、
メルマガ登録キャンペーンのお知らせです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
福井県からのお知らせ
福井県のメルマガ登録で豪華賞品プレゼント
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

福井県観光情報HP「ふくいドットコム」にメルマガ登録しませんか。
キャンペーン期間中に登録されますと
抽選で越前がにをはじめ豪華な景品があたります。
キャンペーンは3月7日まで
毎月2回福井の魅力や食情報、そして旬の
観光ニュースをお届けしているメールマガジンに
ぜひご登録下さい。

http://www.fuku-e.com/topics/

***** ***** ***** ***** *****

2.映画「禅ZEN」公開中!
http://www.zen.sh/

大本山永平寺の開祖「道元禅師」。
「只管打坐」を説いた道元禅師の生涯を描く映画「禅ZEN」が好評公開中です。
○平成21年1月10日〜 全国ロードショー
http://www.zen.sh/

***** ふくいの観光情報 ***** *****

3.永平寺「冬の燈籠まつり」開催!
http://www.eiheiji.jp/webapps/www/event/detail.jsp?id=313

「永平寺冬の燈籠まつり」が開催されます。
永平寺で最古の建造物である山門(さんもん)をはじめ
瑠璃聖宝閣(るりしょうぼうかく)、唐門(からもん)、
報恩塔(ほうおんとう)、鐘楼(しょうろう)の五つの伽藍が
ライトアップされ、通用門から山門に至る外観ルートが特別開放されます。
境内の参道や通路には、手作りの竹燈籠や雪燈籠で幻想的な光の参道で境内の参道や
通路も演出。皆様ぜひお越し下さい。

期間 平成21年2月8日(日)〜2月11日(祝)
時間 18:00〜20:00

★ネット通販でも福井の美味しい食や伝統工芸品を取り揃えています。
ぜひご訪問ください!!
■291オンラインショップ:http://fukui.291ma.jp/shop/
■「ドリームカタログ」内291ショップ:https://shopping.dreammail.jp/catalog/shop291/
■「楽天市場」内291ショップ:http://www.rakuten.ne.jp/gold/shop291/
■291携帯サイト:http://mobile-shop.jp/291/

発行:福井県アンテナショップ「ふくい南青山291」

営業時間/11:00〜19:00
〒107−0062
東京都港区南青山5丁目4−41 グラッセリア青山内
(地下鉄表参道駅B3出口から徒歩3分 駅改札を出たところの地図に記載あり)
TEL 03−5778−0291
FAX 03−5778−0305
HP  http://fukui.291ma.jp
E-mail  info@291ma.jp

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=ma291