ふくい南青山291 [目次に戻る]

福井県の公式アンテナショップ「ふくい南青山291」からのちょっと得するお知らせです。

  • Date: Mon, 8 Jun 2009 13:56:17 +0900 (JST)

福井県の公式アンテナショップ「ふくい南青山291」からのお知らせです。
http://fukui.291ma.jp

●楽天市場内291ショップ(越前若狭うまいもの館)おすすめ商品はこれ!

  特選&特大☆福井県産直 子持ち甘エビ
  http://item.rakuten.co.jp/shop291/10000090/

        ★JTBウォレットPC版サービス開始!
         http://jtbwallet.jp

こんにちは。皆様いかがお過ごしでしょうか??
今回は、291の父の日ギフトのお知らせとグラスギャラリー291からの
お得なキャンペーンのお知らせです。

☆☆☆☆☆☆父の日ギフトは291で!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆父の日。今年は6月21日の日曜日です☆☆☆☆☆☆

お父さんに感謝の気持ちを贈りたい。
ちょっと照れくさいお父さんの顔を思い浮かべながら
「291」で素敵なギフトを選びませんか??
今年の父の日は福井県のお父さんも薦めるふくい南青山291の
父の日ギフトで決まり!!
おいしい越前の地酒、越前焼、越前漆器、そして
若狭塗のお箸等素敵なギフトがいっぱいです。

スタッフのお勧めは越前焼の焼酎セット。
越前焼は水でわった焼酎をねかせておくだけで、
まろやかな味わいにしてくれるんだとか。
焼酎だけでなく、日本酒でも水でも
寝かせるだけでカドがとれ、おいしくまろやかになりますよ♪
お酒好きのお父さんに、福井の美味しいお酒と共にいかがですか??

尚、今年は、最も素敵なお父さんに贈られる「ベストファ−ザー賞」に

福井県の西川知事が選ばれました。

詳しくは福井新聞HPで↓
http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news2/article.php?storyid=7334

そんなベストファーザーがおススメする291の「父の日ギフト」を
ぜひご利用ください。

☆☆☆☆☆ GLASS GALLERY291  眼鏡修理無料キャンペーンのお知らせ ☆☆☆☆☆

☆眼鏡修理無料受付フェア☆

GLASS GALLERY 291では6月13日〜7月31日迄の期間眼鏡修理無料受付フェアをおこないます。
開催期間中は、眼鏡の修理を無料で承ります。
大切な眼鏡、気にいっていた眼鏡が壊れていても安心です。
福井県鯖江市はメガネの産地。
眼鏡産地だからこそできる眼鏡ユーザーのためのキャンペーンです。
期間中は金属の眼鏡、プラスチックの眼鏡等、無料にて修理受付をお承りいたしますので、
お気軽にご相談ください。

●フェア詳細

受付期間は6月13日〜7月31日迄
メタルフレーム
セルフレーム
コンビネーションフレーム 等
眼鏡の修理を無料で承ります。
→ホームページへアクセスしてご確認ください。
http://www.gg291.com/repair/index.html

●同時開催↓
レンズモニターフェア (6/13-8/31)
http://www.gg291.com/specials/lensMonitor.html

ご予約、お問い合わせは
TEL:03(6459)2912 グラスギャラリー291まで
HPよりのお問い合わせ:http://www.gg291.com/inquiry/form.php
協賛:株式会社リペア、サンオプチカル株式会社

************ふくいの観光情報******************

「越前焼若手窯元作品展」開催
越前陶芸村文化交流会館にて越前焼の将来を担う若手窯元の作品を
展示いたしておりますのでこの機会に、ぜひ御覧ください。
会期:平成21年6月6日〜平成21年7月12日(予定)
時間:午前9時〜午後5時(毎週月曜日休館)
入館料:100円
会場:越前陶芸村文化交流会館ロビー
(お問い合わせ先)越前陶芸村文化交流会館
Tel0778-32-3200/Fax0778-32-3466

第26回 大安禅寺「花菖蒲祭」
http://www.daianzenji.jp/index2.html
今年で26回目を迎える「大安禅寺 花菖蒲祭」。
開催期間は5月31日(日)〜6月30日(火)の1ヵ月間となります。
皆様、ぜひお越し下さい。

★ネット通販でも福井の美味しい食や伝統工芸品を取り揃えています。
ぜひご訪問ください!!
■291オンラインショップ:http://fukui.291ma.jp/shop/
■「ドリームカタログ」内291ショップ:https://shopping.dreammail.jp/catalog/shop291/
■「楽天市場」内291ショップ:http://www.rakuten.ne.jp/gold/shop291/
■291携帯サイト:http://mobile-shop.jp/291/
■JTBウォレット:http://jtbwallet.jp (携帯/PC)

発行:福井県アンテナショップ「ふくい南青山291」

営業時間/11:00〜19:00
〒107−0062
東京都港区南青山5丁目4−41 グラッセリア青山内
(地下鉄表参道駅B3出口から徒歩3分 駅改札を出たところの地図に記載あり)
TEL 03−5778−0291
FAX 03−5778−0305
HP  http://fukui.291ma.jp
E-mail  info@291ma.jp

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=ma291