ふくい南青山291 [目次に戻る]

福井県の公式アンテナショップ「ふくい南青山291」からのちょっと得するお知らせです。

  • Date: Tue, 29 Dec 2009 17:08:15 +0900 (JST)

福井県の公式アンテナショップ「ふくい南青山291」からのお知らせです。
http://fukui.291ma.jp

●楽天市場内291ショップ(越前若狭うまいもの館)に福井の冬の味覚が満載!
  http://www.rakuten.ne.jp/gold/shop291/

皆さまこんにちは。いよいよ今年も残り3日となりました。
この1年「ふくい南青山291」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
ウィンターフェスタにはたくさんのお客様にご来館いただき大盛況のうちに
終えることができました。重ねて感謝申し上げます。
皆さま、よいお年をお迎えください。

★★★★★★ 年末年始の営業のお知らせ ★★★★★★

・12月29日(火)は17時に閉館いたします。
・12月30日(水)〜1月6日(水)は休館
・1月7日(木)から通常営業となります。

☆☆☆☆     新春恒例♪2010年もやります    ☆☆☆☆
☆☆☆☆☆      水仙プレゼント!       ☆☆☆☆☆

実施日:1月7日(木)(なくなり次第終了)

福井県の県花である水仙の開花時期は毎年12月〜2月。
凛とした白くかわいらしい姿に、心癒されます。
ちょうど見ごろを迎えた水仙を期間中にご来館いただいた方にプレゼントします。
ふくい南青山291のために特別に選びぬいた水仙の
さわやかな甘い香りをぜひお楽しみください。

協力:はらFLOWER

◆◇◆いけばな展示◆◇◆
1月7日(木)〜11日(月・祝)
華道家 大類 祥子(puamana主催)

☆☆☆☆☆☆    「越前・若狭 味めぐり」       ☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆   日本橋高島屋に291が出展します   ☆☆☆☆☆

開催日:1月9日(土)〜14日(木)
場所:日本橋高島屋
時間:10時〜20時

■商品一例■
・昆布屋孫兵衛/いちご餅(実演)     ・いけす割烹 雅/豪快巻(実演)
・米五/蔵みそ、はまなみそ、みそラスク  ・ゆば善/引き上げゆば巻きゆばセット
・越前水産/越前がに           ・尾崎ファーム/天日干し完熟米
・武生製麺/越前そば           ・川本昆布/太白おぼろ

*************ふくいの観光情報******************

今週土曜、いよいよ直行バス「すいせん号」運行!
http://www.fuku-e.com/suisen09/plan_top.html
この冬イチオシの半日観光バスプラン!
バスガイドの案内付きで、冬の荒々しい日本海と越前水仙の大パノラマを満喫!
※予約は前日の18:30までにお願いいたします。

★ネット通販でも福井の美味しい食や伝統工芸品を取り揃えています。
ぜひご訪問ください!!
■291オンラインショップ:http://fukui.291ma.jp/shop/
■「ドリームカタログ」内291ショップ:https://shopping.dreammail.jp/catalog/shop291/
■「楽天市場」内291ショップ:http://www.rakuten.ne.jp/gold/shop291/
■291携帯サイト:http://mobile-shop.jp/291/
■JTBウォレット:http://jtbwallet.jp (携帯/PC)

発行:福井県アンテナショップ「ふくい南青山291」

営業時間/11:00〜19:00
〒107−0062
東京都港区南青山5丁目4−41 グラッセリア青山内
(地下鉄表参道駅B3出口から徒歩3分 駅改札を出たところの地図に記載あり)
TEL 03−5778−0291
FAX 03−5778−0305
HP  http://fukui.291ma.jp
E-mail  info@291ma.jp

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=ma291