ふくい南青山291 [目次に戻る]

福井県の公式アンテナショップ「ふくい南青山291」からのちょっと得するお知らせです。

  • Date: Mon, 1 Feb 2010 18:51:00 +0900 (JST)

福井県の公式アンテナショップ「ふくい南青山291」からのお知らせです。
http://fukui.291ma.jp

●楽天市場内291ショップ(越前若狭うまいもの館)に福井の冬の味覚が満載!
  http://www.rakuten.ne.jp/gold/shop291/

皆さまこんにちは。もうすぐバレンタインですね。
291でも福井ならではのチョコレートをご用意しています。
これから入荷予定の商品もありますのでお楽しみに!

☆☆☆☆      もうすぐバレンタインデー♪      ☆☆☆☆
☆☆☆           「ちょこ餅」が大人気です。             ☆☆☆

昨年も大好評いただきました「ちょこ餅」が今年も大人気です。
店頭販売はもちろん、291の楽天ショップ「越前若狭うまいもの館」
で大好評販売中。楽天ランキングも獲得しました。

http://ranking.rakuten.co.jp/rnk/navi/g207829/

とろけるチョコレートを、柔らかいお餅で包んだちょこ餅。
口に入れると、柔らかいお餅がやぶれて、生チョコが出てきます。
一度食べたらはまること間違いなしです。

毎日たくさんの方にご注文いただいています。
お1人で10箱、20箱とご注文下さる方も!

大人気の「ちょこ餅」291スタッフ一同おすすめの商品です★
期間限定ですのでお早めに♪

☆☆☆     グラスギャラリー291よりお知らせ          ☆☆☆
☆☆  第4回「メガネっ娘&メガネ男子コンテスト」を開催します  ☆☆

2010年3月19日に福井県鯖江市のめがね会館をリニューアルし新たに産業観光拠点
としてオープンする「MEGANE MUSEUM」のオープニングイベントに連動する企画
として、前回は東京で開催された「メガネっ娘&メガネ男子コンテスト」を
本拠地である福井県鯖江市で行ないます。

眼鏡に対する熱い想いをお持ちの皆様のエントリーをおまちしています。

■詳しくはグラスギャラリー291のHPにて
http://www.gg291.com/specials/eyewearGrandprix.html

(社)福井県眼鏡協会 東京ショールーム
GLASS GALLERY 291

TEL  : 03-6459-2912
FAX  : 03-6459-2913
E-mail : gg291@megane.gr.jp
WEB    : http://www.gg291.com
ADD    : 東京都港区南青山3-18-5 モンテプラザ南青山

☆☆☆☆☆☆     ヨガ教室開催します。     ☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆  「Flow Yoga」に参加しませんか??   ☆☆☆☆☆

日々の生活の中でしらないうちに溜まってしまう疲れ・・・
お家でも簡単に出来るヨガの呼吸とポーズで、カラダと心のコリをほぐしてみませんか。
気の流れ・血液の流れが整って快調。
自分で出来る、健康に効くツボ押しも行います。

初めての方、カラダが硬い方、是非ご参加ください。
無理なくご参加できます。
この教室に参加されると、後はご自宅で続けられます。

講師の清水洋美さんは福井出身。
今回は「291」のメルマガメンバーの方だけにお声かけしました。
お気軽にお申し込みください。
もちろん、無料です。

たくさんのご応募おまちしております。
↓お申し込みはコチラまで
info@291ma.jp

■開催日: 2010年2月7日(日)
■時 間: 14時〜16時
■定 員: 20名
■場 所: ふくい南青山291 2階「多目的ホール」
■講 師: 清水 洋美
      厚生労働省認可全国整体療法士、整体・フィットセラピスト

当日は軽く動ける服装(素足になります)、バスタオル(マット代わり)
をご持参ください。
ヨガマットがある方はご持参ください。

*************ふくいの観光情報*****************

永平寺冬の燈籠まつり
http://www.fuku-e.com/win_fea/spot.html#link11
永平寺山門をはじめ、唐門、鐘楼などのライトアップを行い、外観ルートを特別開放。
手作り竹燈籠や雪燈籠で、幻想的な光の参道を楽しめます。ロウソク等の販売あり。
手作りの涅槃団子の振る舞いがあります。

日 時: 平成22年2月11日(木)〜13日(土)18:00〜20:00
場 所: 曹洞宗 大本山 永平寺内 および 寂光苑

交通アクセス
■北陸自動車道福井北ICから車で15分
【お問合せ先】 永平寺町観光物産協会 TEL:0776-63-1188

★ネット通販でも福井の美味しい食や伝統工芸品を取り揃えています。
ぜひご訪問ください!!
■291オンラインショップ:http://fukui.291ma.jp/shop/
■「ドリームカタログ」内291ショップ:https://shopping.dreammail.jp/catalog/shop291/
■「楽天市場」内291ショップ:http://www.rakuten.ne.jp/gold/shop291/
■291携帯サイト:http://mobile-shop.jp/291/
■JTBウォレット:http://jtbwallet.jp (携帯/PC)

発行:福井県アンテナショップ「ふくい南青山291」

営業時間/11:00〜19:00
〒107−0062
東京都港区南青山5丁目4−41 グラッセリア青山内
(地下鉄表参道駅B3出口から徒歩3分 駅改札を出たところの地図に記載あり)
TEL 03−5778−0291
FAX 03−5778−0305
HP  http://fukui.291ma.jp
E-mail  info@291ma.jp

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=ma291