ふくい南青山291 [目次に戻る]

福井県の公式アンテナショップ「ふくい南青山291」からのちょっと得するお知らせです。

  • Date: Tue, 17 May 2011 12:43:56 +0900 (JST)

福井県の公式アンテナショップ「ふくい南青山291」からのお知らせです。
http://fukui.291ma.jp

●楽天市場内291ショップ(越前若狭うまいもの館)に福井の冬の味覚が満載!

  http://www.rakuten.ne.jp/gold/shop291/

------「ふくい南青山291」からのご案内------

大変長らくお待たせしました。
ふくい南青山291本店オンラインショップ オープンいたしました!
福井のホットな商品を随時更新していきますので、ぜひご覧ください。

【閉店時間変更のお知らせ】
これまで閉店時間を「18:00」までとさせていただいておりましたが、
4月25日より、通常の「19:00」とさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

************************!291最新情報!***************************************

お待たせしました!! 今年もあなたのを梅を心を込めて漬け込みます!!

漬け込む梅は福井「紅映梅(べにさしうめ)」。紅映という名のとおり、
青梅の表皮が熟するに従って鮮やかな紅色に染まります。
しかも種が小さく、果肉が厚いという特徴があり、まさに梅干の加工に適した品種
なのです。梅の里会館が心を込めて、味はもちろん、プロならではのふくよかな
梅干しを是非ご賞味ください。

【ご注文はコチラ!!】
http://fukui.291ma.jp/staff/?p=562

*************************!291新商品!*****************************************

新物 「もみわかめ」入荷しました!!

磯の香りいっぱい! 日本海の荒磯で育った天然天日干しわかめ。
温かい御飯に絶妙に合い、潮の香り漂う風味がクセになります。
またパスタや焼きそばなどあなたのアイディア次第で
美味しさが広がります!!

【ご注文はコチラ!!】
http://fukui.291ma.jp/shop/products/detail.php?product_id=87

**************************!291オススメ!**************************************

☆☆☆☆☆ *サクサク美味しい若狭ラスク* ☆☆☆☆☆

今月の291のお薦めは「若狭ラスク」!!

「若狭ラスク」は人気のラスク3種類セット!!
【濃厚バター味】【杜仲茶味】【チョコア味】
サクサク食感がおいしさの秘密! リピーター続出の若狭ラスク。
家族全員で病みつきかも!?

【ご注文はコチラ!!】
http://fukui.291ma.jp/shop/products/detail.php?product_id=99

**************************ふくい南青山291イベント情報*************************

☆☆☆ *ミキハウス プレママ講座 「ママとパパとベビーの笑顔のために」* ☆☆☆

5月24日(火) ふくい南青山291 2FホールAにて
ミキハウスBCP会員様への真心サービスとして、赤ちゃんを迎える準備を楽しく
していただけるようミキハウスならではの温かい家庭的なプレママイベントを開催します。
福井県の美味しいお菓子とお茶でくつろぎながらお友達も出来たり、たくさんのプレゼント
もあり、とっても楽しいイベントです!

【詳しい内容はコチラ】
http://fukui.291ma.jp/staff/?p=541

******************************福井県のイベント情報******************************

□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

福井県では、市町と県が連携して、地域の課題を解決するため、各市町の地域資源を活かして、
全国に情報発信できる地域づくりを進める「市町振興プロジェクト事業」に取り組んでいます。

市町振興プロジェクト事業
http://www.pref.fukui.lg.jp/doc/furusatoshinko/sinnko-project.html
以下の事業をはじめ、市町振興プロジェクトで取り組んでいるイベント情報は、
福井県ふるさと地域振興課ホームページでもご覧ください。
http://www.pref.fukui.lg.jp/doc/furusatoshinko/furusato/event.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

------------------東日本大震災について------------------
東日本大震災により被災されたみなさま、
そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

★ネット通販でも福井の美味しい食や伝統工芸品を取り揃えています。
ぜひご訪問ください!!
■291オンラインショップ:http://fukui.291ma.jp/shop/
■「楽天市場」内291ショップ:http://www.rakuten.ne.jp/gold/shop291/

発行:福井県アンテナショップ「ふくい南青山291」

営業時間/11:00〜19:00
〒107−0062
東京都港区南青山5丁目4−41 グラッセリア青山内
(地下鉄表参道駅B3出口から徒歩3分 駅改札を出たところの地図に記載あり)
TEL 03−5778−0291
FAX 03−5778−0305
HP  http://fukui.291ma.jp
E-mail  info@291ma.jp

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=ma291