ふくい南青山291 [目次に戻る]

福井県の公式アンテナショップ「ふくい南青山291」からのちょっと得するお知らせです。

  • Date: Sat, 18 Jun 2011 17:59:19 +0900 (JST)

福井県の公式アンテナショップ「ふくい南青山291」からのお知らせです。
http://fukui.291ma.jp

●291オンラインショップに福井の味覚が満載!

  http://fukui.291ma.jp/shop/

●楽天市場内291ショップ(越前若狭うまいもの館)

  http://www.rakuten.ne.jp/gold/shop291/

**************************福井県 夏のギフトカタログ!!****************************

大切なあの方に… お中元には福井県の特産品を!!

今年も旬もの溢れる「291styleギフトカタログ」ができました。
いつもお世話になっている方に、郷里を離れたあの人に
福井県の美味しいギフトを揃えました。
想いの品であなたの想い届けませんか。

【詳しくはコチラ】
http://fukui.291ma.jp/

********************************!291新商品!**********************************

忘れないで6月19日父の日 がんばるお父さんに大吟醸、純米吟醸の贈り物!

いつもいつでも頑張っているお父さんへ、感謝の言葉を添えて…
大吟醸は蔵人たちが丹精込めて低温発酵させた深い味わい
純米吟醸は、酒米『五百万石』を低温でじっくりと仕込みました。
まろやかさの中に上品な味と香りがあり、飲めば飲むほど味わいの出るお酒です。

2銘柄とも291オリジナルで作って頂いております。
越前和紙のラベルに、一つ一つ想いを込めて
父の日に感謝の言葉伝えませんか

【ご注文はコチラ!!】
http://fukui.291ma.jp/shop/products/detail.php?product_id=100
http://fukui.291ma.jp/shop/products/detail.php?product_id=101

**************************!291オススメ!**************************************

今年もあなたの梅を心を込めて漬け込みます!! ご注文は6月30日(木)まで!!

漬け込む梅は福井「紅映梅(べにさしうめ)」。紅映という名のとおり、
青梅の表皮が熟するに従って鮮やかな紅色に染まります。
しかも種が小さく、果肉が厚いという特徴があり、まさに梅干の加工に適した品種
なのです。福井梅発祥の地、若狭町のJA三方五湖梅の里会館が心を込めて漬け込みます。
味はもちろん、プロならではのふくよかな梅干しを是非ご賞味ください。

【ご注文はコチラ!!】
http://fukui.291ma.jp/staff/?p=562

*********************半期に一度の「サマーフェスタ」開催中!!**********************

日傘・雨傘フェア! 是非お気に入りの傘を見つけてください!

人気の”ヌレンザ”は、超高密度のポリエステル生地により雨が降っても
玉のように転がり落ち、ひと振りしただけでサラリと乾きます。
夏の暑さ対策に、少し涼しく感じる備長炭セラミックの日傘もご用意。

                       8月12日(金)まで

【詳細はコチラ!!】
http://fukui.291ma.jp/staff/?p=686

************************ふくい南青山291イベント情報[その2]*********************

6/14(火)〜19(日)紀ノ国屋フェア 「福井・初夏の味」開催!!

場所は「紀ノ国屋インターナショナル(港区北青山)」の
中央イベントスペースでおこなっております。

【商品ラインナップ】

福井梅干し、三年子らっきょ、焼き鯖寿し、くずきり梅、梅どらやき、梅ドリンク
もみわかめ(新物)、越のルビージュース
と初夏を先取りした291おなじみの美味しい商品に加えて
★サバエシティホテルのプリン各種 関東初登場の新作・・・・
マンゴーの王様プリンにマンゴー果肉入りの特別限定品が初登場!
王様よりもさらに上をいくそのお味とは?!?!

お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。
明日が最終日!!

【詳しくはコチラ】
http://fukui.291ma.jp/staff/?p=667

------------------東日本大震災について------------------
東日本大震災により被災されたみなさま、
そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

★ネット通販でも福井の美味しい食や伝統工芸品を取り揃えています。
ぜひご訪問ください!!
■291オンラインショップ:http://fukui.291ma.jp/shop/
■「楽天市場」内291ショップ:http://www.rakuten.ne.jp/gold/shop291/

発行:福井県アンテナショップ「ふくい南青山291」

営業時間/11:00〜19:00
〒107−0062
東京都港区南青山5丁目4−41 グラッセリア青山内
(地下鉄表参道駅B3出口から徒歩3分 駅改札を出たところの地図に記載あり)
TEL 03−5778−0291
FAX 03−5778−0305
HP  http://fukui.291ma.jp
E-mail  info@291ma.jp

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=ma291