ふくい南青山291 [目次に戻る]

福井県の公式アンテナショップ「ふくい南青山291」からのちょっと得するお知らせです。

  • Date: Thu, 21 Jul 2011 17:57:11 +0900 (JST)

福井県の公式アンテナショップ「ふくい南青山291」からのお知らせです。
http://fukui.291ma.jp

●291オンラインショップに福井の味覚が満載!

  http://fukui.291ma.jp/shop/

●楽天市場内291ショップ(越前若狭うまいもの館)

  http://www.rakuten.ne.jp/gold/shop291/

**********************ふくい南青山291イベント情報(1)***************************

8月4日は<はし>の日!!

<はし>の日にちなみ、7月23日(土)〜8月4日(木)の期間中に限り、
8千円から1万円相当の「若狭のお箸(五膳セット)」を大特価の2,100円(税込)にて
限定50セット販売!!

家飲みや家族で食卓を囲む時間が増えるこの夏に、
毎日使うお箸を衣替えして楽しく過ごしませんか?

**********************ふくい南青山291イベント情報(2)***************************

7月23日(土)24日(日)は、へしこ祭りだ!! ワッショイワッショイ!

夏バテ防止にはコレで決まり!!
へしこ寿司と中落ちへしこ・へしこチップの試食を開催!!
へしこチップは、なんとJALの国際線機内食に採用され人気も急上昇中!!

メーカーの越廼家(こしのや)さん自ら実演販売を行います。

**********************ふくい南青山291イベント情報(3)***************************

今年も“ふるさとアンテナショップめぐりキャンペーン”に参加します!

8回目を迎える今年のテーマは「ご当地グルメ特集」!!
都内各所のアンテナショップをめぐり、各地の魅力の品々を再発見!

ふくい南青山291からは福井のB級グルメ「ソースカツ丼」には欠かせない
「ソースかつのたれ」(番匠本店)をオススメしております。
野菜と果実の旨み、酸味のバランスがとれた絶妙な一品です。

期間中、ふくい南青山291で500円以上お買い上げのお客様には、
丸松茶舗の「豆入り番茶のティーパック」をプレゼント!!

開催期間:7/16(土)〜8/31(水)

【詳しくはコチラ】
https://www.keio.co.jp/campaign/antenna/index.html

**************************今週の291オススメ商品!********************************

お待たせしました!! トマト界の宝石"越のルビー"入荷しました!
越のルビーは、福井県内で生産されるミディトマトです。
その名の通りルビーのような真っ赤な色つやを持ち、糖度は7〜8度と大玉トマトより
2〜3度高く、ほどよい酸味と甘味のバランスがとれたとても美味しいトマトです。

【ご注文はコチラ!】
http://item.rakuten.co.jp/shop291/10000056/
http://item.rakuten.co.jp/shop291/10000333/

**************************福井県特産の暑中見舞いギフトはコチラ!!***************************

大切なあの方に… 暑中見舞いには福井県の特産品を!!

今年も旬のものが溢れる「291styleギフトカタログ」ができました。
いつもお世話になっているあの方に、郷里を離れたあの人に
291スタッフが品質にこだわって選んだワンランク上の贈り物はいかがですか?

【詳しくはコチラ】
http://fukui.291ma.jp/

------------------東日本大震災について------------------
東日本大震災により被災されたみなさま、
そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

★ネット通販でも福井の美味しい食や伝統工芸品を取り揃えています。
ぜひご訪問ください!!
■291オンラインショップ:http://fukui.291ma.jp/shop/
■「楽天市場」内291ショップ:http://www.rakuten.ne.jp/gold/shop291/

発行:福井県アンテナショップ「ふくい南青山291」

営業時間/11:00〜19:00
〒107−0062
東京都港区南青山5丁目4−41 グラッセリア青山内
(地下鉄表参道駅B3出口から徒歩3分 駅改札を出たところの地図に記載あり)
TEL 03−5778−0291
FAX 03−5778−0305
HP  http://fukui.291ma.jp
E-mail  info@291ma.jp

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=ma291