ふくい南青山291 [目次に戻る]

【再送】 【291メルマガ情報!!】春を先取り! 寒さに負けない楽しいイベント満載です!

  • Date: Wed, 22 Feb 2012 16:48:32 +0900 (JST)

※大変申し訳ございません。メールアドレスに誤りがございましたので再送致します。

【今週のメルマガメニュー】

□ふくい南青山291イベント情報!!
 ヨガ教室&楽しいパーティー
 作兵衛越前焼展示会

□291より「ひなまつりフェア」

□幸福の県 福井ふるさと百景

********************* ふくい南青山291イベント情報!!(1)**************************

一乗谷から陶の風を…

日本六古窯の一つ、越前焼から生まれた選りすぐりの作品たち。
土日は、作家「桝田屋光生」氏が店頭にて説明にあたります。
その他、約20名の越前焼作家の作品が並びます。

期間:2012年2月18日(土)〜26日(日)
   11:00〜19:00
場所:ふくい南青山291 1F

期間中は越前焼でいただく、美味しいお抹茶と福井のお菓子を
ご用意してお待ちしております。(無料)

【作品画像はコチラ】
http://fukui.291ma.jp/staff/?p=925

********************* ふくい南青山291イベント情報!!(2)*************************

厳寒、雪の便りの毎日ですが、暦が立春を過ぎると少しずつ日も長くなり
春もそう遠くない感じです。

春の「YOGA教室」のお誘いです。

開催日:2012年3月18日(日)14時〜(受付1時半)
内 容:ヨガ教室【無料】
持ち物:ヨガマット&バスタオル
定 員:50名(先着順)
場 所:ふくい南青山291 2F「多目的ホール」

尚、今回は教室の後、「気軽な楽しいパーティ」を開催します。
パーティの中でフルートの演奏や一人芝居のパフォーマンスもお楽しみいただけます。

開催日:2012年3月18日(日)※ヨガ教室終了後
内 容:パーティ【参加1,000円】
定 員:50名(先着順)
場 所:ふくい南青山291 2F「多目的ホール」
★パーティのみの参加も可能です。

福井出身のメンバーとご一緒に福井の美味しい名物を食べながら
飲みながら、楽しい春のひと時をすごしませんか。

【応募方法】
当日ふくい南青山291 2Fカウンター
またはメールにて以下の内容でご応募ください。

【宛先】cafe291.info@gmail.com
【件名】ヨガ教室&パーティ申し込み
【お名前】
【お電話番号】
【参加希望】ヨガ・パーティ・両方

********************* 【お知らせ】291店舗より *************************

ひなまつりフェア

期間:2月25日(土)〜3月3日(土)
場所:ふくい南青山291 1F店舗

福井の銘菓から美味しい雛菓子をたくさんご用意しました。
御菓子司栄太楼からは
いちご餅、さくら餅、むしかすてら(さくらあん)、上生菓子 立雛、上生菓子 桃の花
吉村甘露堂のおかき、ひなあられ等

春の味わいを是非ご賞味下さい。

**************************** 福井ふるさと百景 ********************************

蓮如上人布教の聖地 吉崎御坊【PDF】
http://info.pref.fukui.lg.jp/hyakkei/010_view/pdf/003.pdf

「福井ふるさと百景」は、福井の美しい景観を県内外に発信し、
ふるさとに誇りと愛着を持っていただくとともに、
県民の財産である景観を守り育てていくことを目的に福井県が選定しました。
★ネット通販でも福井の美味しい食や伝統工芸品を取り揃えています。
ぜひご訪問ください!!
■291オンラインショップ:http://fukui.291ma.jp/shop/
■「楽天市場」内291ショップ:http://www.rakuten.ne.jp/gold/shop291/

発行:福井県アンテナショップ「ふくい南青山291」

営業時間/11:00〜19:00
〒107−0062
東京都港区南青山5丁目4−41 グラッセリア青山内
(地下鉄表参道駅B3出口から徒歩5分 駅改札を出たところの地図に記載あり)
TEL 03−5778−0291
FAX 03−5778−0305
HP  http://fukui.291ma.jp
E-mail  info@291ma.jp

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=ma291