ふくい南青山291 [目次に戻る]

【291メルマガ情報!!】梅雨を吹き飛ばして、夏を先取り!! 291のイベントは今週も熱い!

  • Date: Sun, 24 Jun 2012 12:14:01 +0900 (JST)

【今週のメルマガメニュー】

□福井県 夏のギフトカタログ!!
お中元には福井県の特産品を!!

□291オススメ! 梅干しオーダーメイド絶賛受付中!!
今年もあなたのを梅を心を込めて漬け込みます!!

□「291サマーフェスタ」開催!!(1)
眼鏡職人が眼鏡じゃないものを作ると…

□「291サマーフェスタ」開催!!(2)
日傘・雨傘フェア開催中!

□291キッチンイベント情報!!
ほっと玄米焼きドーナツ試食販売

**************************福井県 夏のギフトカタログ!!****************************

大切なあの方に… お中元には福井県の特産品を!!

今年も旬もの溢れる「291styleギフトカタログ」ができました。
いつもお世話になっている方に、郷里を離れたあの人にぴったりの
福井県の美味しいギフトを揃えました。
自慢の逸品であなたの想い届けませんか。

【詳しくはコチラ】
http://fukui.291ma.jp/

****************291オススメ!梅干しオーダーメイド絶賛受付中!!********************

今年もあなたのを梅を心を込めて漬け込みます!!

漬け込む梅は福井「紅映梅(べにさしうめ)」。紅映という名のとおり、
青梅の表皮が熟するに従って鮮やかな紅色に染まります。
しかも種が小さく、果肉が厚いという特徴があり、まさに梅干の加工に適した品種
なのです。福井梅発祥の地、若狭町のJA三方五湖梅の里会館が心を込めて漬け込みます。
味はもちろん、プロならではのひと味もふた味も違うこだわりの梅干しを是非ご賞味ください。

ご注文は7月7日(土)まで!!

【ご注文はコチラ!!】
http://fukui.291ma.jp/staff/?p=562

************************「291サマーフェスタ」開催!!(1) *************************

鯖江”ギフト組”展示販売会

眼鏡職人が眼鏡じゃないものを作ると。。。
さあどんなモノが出来上がったのか! 驚きと発見をお届けします。
ご期待ください。

6月20日(水)〜7月20日(金)まで

【詳細はコチラ!!】
http://fukui.291ma.jp/staff/?p=980

************************「291サマーフェスタ」開催!!(2) *************************

日傘・雨傘フェア!

是非お気に入りの傘を見つけてください!

人気の”ヌレンザ”は、超高密度のポリエステル生地により雨が降っても
玉のように転がり落ち、ひと振りしただけでサラリと乾きます。
夏の暑さ対策に、少し涼しく感じる備長炭セラミックの日傘もご用意。

                       8月12日(日)まで

【詳細はコチラ!!】
http://fukui.291ma.jp/staff/?p=686

****************** ふくい南青山291キッチンイベント情報!! **********************

ほっと玄米焼きドーナツ試食販売

日時:
6月23日(土)11:00〜16:00
6月24日(日)11:00〜16:00(2日間)

場所:ふくい南青山291 1F

健康食やダイエット食として注目を集める玄米。玄米の機能性を失うことなく油で揚げない、
おいしくてヘルシーなドーナツを焼き上げました。卵・白砂糖・小麦粉・バター・牛乳は
不使用なのでアレルギーの方にも安心。低GIでダイエットにも最適です。

★ネット通販でも福井の美味しい食や伝統工芸品を取り揃えています。
ぜひご訪問ください!!
■291オンラインショップ:http://fukui.291ma.jp/shop/
■「楽天市場」内291ショップ:http://www.rakuten.ne.jp/gold/shop291/

発行:福井県アンテナショップ「ふくい南青山291」

営業時間/11:00〜19:00
〒107−0062
東京都港区南青山5丁目4−41 グラッセリア青山内
(地下鉄表参道駅B3出口から徒歩5分 駅改札を出たところの地図に記載あり)
TEL 03−5778−0291
FAX 03−5778−0305
HP  http://fukui.291ma.jp
E-mail  info@291ma.jp

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=ma291