ミヤシステムのメルマガ [目次に戻る]

☆朝礼前 帳票メルマガ 予定通り進んでマス! 〜工事記録1

  • Date: Wed, 28 Jun 2006 05:00:00 +0900 (JST)

   ミヤシステムは【高度技術の点数アップが狙えます】
   http://plaza.rakuten.co.jp/miyasystem/diary/200606230002/

   日々繰り広げられる実行予算の極意がここにあった
   あなたの欲しかった情報が 土建屋魂で見つかります
   土建屋魂LLPへ→ http://www.dokenya.net/

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■
    朝礼前発行 ミ┃ヤ┃シ┃ス┃の┃メ┃ル┃マ┃ガ┃
   ━━━━━━━━━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━━━━
 ■  工事原価管理ソフト MIYAシステムの 使える帳票メルマガ  ■
                     http://www.miyasys.co.jp/

    予定通り進んでマス! 〜工事記録1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  2006.06.28  ━

 おはようございます

 朝礼に出る前の メールチェックに
 会社の効率アップのヒントを お楽しみください。

 ミヤシステム株式会社 36歳 ボスこと
 取締役副社長
 北山 大志郎(きたやま たいしろう)です。

 ボスの地元 福井では
 昨日は、ムシムシの夏日よりでした。

 事務所の屋根が鉄板で出来ているので
 2階は、蒸し風呂状態。

 まだ、エアコンはつけないぞと
 意気込んで 窓を開けて この暑さをしのぎました。

 根性で 過ごした昨日のボスでした。

 みなさまの地域では いかがでしたか?

 【予定通り進んでマス! 〜工事記録1】

 工事記録は、検査時の日報提出時に
 とても役立つ 帳票のひとつです。

 それ以外に、実際に工程会議での報告書としても
 便利に使うことが出来ます。

 ミヤシステムの工事記録は、
 A4の縦サイズに

 1週間の

    作業内容
    使用材料
    使用機械
    労務人数  が

 明記されます。

 段取りのミスや作業の手もどりがなかったか
 工程の反省をするには もってこいの帳票です。

 ■この帳票の詳しい情報は
  http://www.miyasys.co.jp/m/proposal/036.htm

  このページから ご意見ご感想を募集しています。
  記入していただいた方から 抽選で毎月1名様に

  「かんたん工程表作成ソフト 工作2」プレゼント!
  (定価 7万円のソフトです)

 ■使える帳票集
  http://www.miyasys.co.jp/m/tokucho/index.htm#chohyo

 効率アップのヒントは
 知ってるだけでは意味がない。

 ミヤシステムを使って今すぐ実践しよう

 今日も  ご安全に いってらっしゃい♪

 【 おしらせ 】

 ■全国どこにでも 訪問します

 ミヤシステムを あなたの会社にどう利用していいか
 どうすれば 効果的に使いこなせるのか。

 ミヤシステムの社員が あなたの会社に訪問いたします

 希望があれば お問い合わせフォームより
 http://www.miyasys.co.jp/m/Q/Q.htm

 「訪問希望」とお書き添え下されば
 こちらから ご連絡差し上げます。ご遠慮なくご相談ください

 ■二代目後継者を応援します

 ミヤシステムは土建屋魂LLPに参加しています
 http://www.sitetk.com/
 新しく、コミュニティーサイトも出来ました
 http://www.dokenya.net/

 ※みなさまの 熱いご意見もお待ちしています。
  このメールを返信していただければ
  ミヤシステムに 直接届くようになっています

     発行・企画・運営 ミヤシステム株式会社

    編集・執筆  北山 大志郎 mailto:kitayama@miyasys.co.jp
          宮脇 恵理  mailto:eri_m@miyasys.co.jp
          右田 昌平  mailto:migita@miyasys.co.jp
      (C)2006 MiyaSystem ,Inc. All Rights Reserved.

 http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=miyasysmm