ミヤシステムのメルマガ [目次に戻る]

【大安号外】ミヤシスでしか味わえない感動がここに!

  • Date: Sat, 25 Apr 2009 16:23:55 +0900 (JST)

▽キーワードは「利益創出」「コストダウン」
導入のお客様から続々と成果がでています!
 http://www.miyasys.co.jp/seminar2009/index.html
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■
     大安吉日発行  ミ┃ヤ┃シ┃ス┃の┃メ┃ル┃マ┃ガ┃
  ━━━━━━━━━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━━━━
 ■  工事原価管理ソフト MIYAシステムの現場でつかえるメルマガ  ■
                     http://www.miyasys.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Vol.21-13 2009.4.25 ━
 みなさん、こんにちは☆ (* ̄∇ ̄*)

 ミヤシステムの 開発者愛娘 エリザベス こと
 宮脇恵理(みやわきえり)です!

 いつもお読みいただいてありがとうございます!

 今日はお知らせです!

 いよいよ ミヤシスサミット2009の 参加者の募集を開始しました。
 ▽▼▽
 http://www.miyasys.co.jp/summit2009/index.htm

 開催にあたって−−−

 私たちの建設業界は未だ「冬の時代」と言われ、春を待つ企業の声を多く聞きます。
 しかし、私たち「土建屋」は地域の安全を守り、生活を快適にし、

 そして地方では雇用を支える基幹産業であることは間違いありません。
 土建屋の「技術」に誇りを持ち、良いものを作る「喜び」を知る。

 そんな熱い思いを語り、全国の土建屋魂を持つ経営者の
 ネットワークを作ることが「ミヤシスサミット2009」の最大の目的です。

 ミヤシステムは大分で生まれ、大分を情報発信基地としています。
 ここ大分でさらに絆を深め、この「人のつながり」が各地で活躍される
 皆様方の糧になることを祈り、開催します。
 多くの熱き建設業技術者の方のご参加をお待ちしております。

               ミ ヤ シ ス テ ム 株 式 会 社
               代表取締役  宮 脇 貴 代 之

−−−−−−−−−−−

 今回の参加要件です

 ミヤシステム商品 MIYAシステム 工作 工作2 MIYAWORKS などの ユーザさま

 土建屋魂 会員さま

 ミヤシステム販売店さま

 原価管理や建設業の経営に真剣にお悩みの方

 ※但し、お申し込みの人数に限りがありますので、ユーザさまを優先とさせていただきます。

 前回は、ユーザさま限定の募集でした。

 しかし、今回は 真剣に 建設業経営 をお考えの方であれば

 参加いただけるようになりました。

 http://www.miyasys.co.jp/summit2009/index.htm

 今回も、会場は 大分県別府市の 杉の井ホテルでの開催です。

 ご家族連れでもお楽しみいただける場所を選びました。

 別府湾を一望できる 棚湯

 波の出るプール アクアビート

 スギノイボール

 スパ・ザ・シーダ(アロマテラピー)

 と、お父さんは ミヤシスサミットへ

 ご家族は、ゆっくりと家族団欒!

 みなさま、ぜひご参加をお待ちしております!

 お申し込みは、下記から

 http://www.miyasys.co.jp/summit2009/cgi-bin/index.htm

 【前回の参加者の声】

 まだミヤシステムもうまく運用できていなく、不安な気持ちで参加しました。
 行きの飛行機では、マニュアルを片手に移動したほどです。
 しかし、このサミットに参加し、建設業経営をがんばる活力を 全国の仲間を見て
 もらいました。
 今回も参加します!

 ミヤシスサミットは、経営者だけではなく 経営者の右腕 左腕と考えている
 社員のみなさまにもぜひ参加をオススメします。

 私たちも全力で、このサミット開催に取り組みます。

 全国の 熱い 土建屋のみなさま

 大分への ご来分 お待ちしております

 ※みなさまの 熱いご意見もお待ちしています。
  このメールを返信していただければ
  ミヤシステムに 直接届くようになっています。

     発行・企画・運営 ミヤシステム株式会社

    編集・執筆
   宮脇 貴代之  北山 大志郎  宮脇 恵理
      (C)2009 Miyasystem ,Inc. All Rights Reserved.

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=miyasysmm