週刊MMサポートセンター! [目次に戻る]

【週刊MMサポートセンター!】2012.05.02

  • Date: Wed, 2 May 2012 13:07:15 +0900 (JST)

┏週刊マルチメディアサポートセンター!━━━━━━★
┗━━━━━━━━━━━━━#特別号[2012.05.02]━━┛

本日は、号外特別号です。

現在、マルチメディアサポートセンターがある
福井県産業情報センタービル(坂井市丸岡町熊堂)への
入居を検討されている県外企業様から、お問い合わせがきています。

この企業様が、主に東京においてかなり大きいプロジェクトを
多数担当されているところでして、今までのクライアントさんを
聞きました、誰もが知るところばかりでした!

さて、その企業様が福井県への進出を検討されるにあたり、
地元福井県内において【PCベースでの映像編集に習熟している人材】を
探されているとのことです。

また、同時にOJT的に育てあげていく環境も考えているようで、
【PCベースでの映像編集に携わりたいやる気のある人材】も
ご連絡いただければ、との事でした。

我こそは!興味がある!という方は、まずは当センターの担当まで
ご連絡いただければ幸いです(担当より詳細等お伝えいたします)。

また【福井県内での新規雇用創出】につながる可能性のある
ご相談内容でもありますので、もしみなさんのまわりに
興味をお持ちになりそうな方がいらっしゃるならば、
是非ともこの件をお伝えくださいませ!

みなさまの協力、どうぞよろしくお願いいたします!

担当:ふくい産業支援センター さとう(TEL:0776-67-7411)

福井ではなかなか無いビッグチャンスが、突然やってきましたね!
映像関係で面白いプロジェクトを手がけるチャンスかもしれません。
みなさまのお問い合わせをお待ちしております!(^え^)

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃発行・編集人:地域産業支援部
┃              情報化支援G(佐藤 悟)
┃         TEL:0776-67-7411 FAX:0776-67-7419
┃      E-mail:s.satoh@fisc.jp
┃
┃発行所:公益財団法人 ふくい産業支援センター
┃910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
┃         福井県産業情報センタービル4F
┃         http://www.fisc.jp
┃
┃【本メルマガへの登録・退会はこちらからどうぞ】
┃ http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=mmc
┃
┃[マルチメディアサポートセンター]
┃ http://www.fisc.jp/msc
┃
┃[facebookページ]
┃ https://www.facebook.com/fukuimulti