週刊MMサポートセンター! [目次に戻る]

【週刊MMサポートセンター!】2017.06.28号

  • Date: Wed, 28 Jun 2017 08:00:01 +0900 (JST)

┏週刊マルチメディアサポートセンター!━━━━━━★
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
┏★06月28日配信メニュー★
┃
┣[ビデオ編集室の貸出]
┃
┃
┗[編集者手記]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ビデオ編集室の貸出
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当センターのビデオ編集室では
業務用HDCAMテープへの書き出しもご利用できます!

本日もテレビCM用に書き出しの目的で
編集室をご利用になれれたお客様がいらっしゃいました!

ご利用ありがとうございました!

テレビ局へ納品する場合
媒体は、HDCAMテープ限定となるので
ハードルが上がってしまいます!

ご自身で編集・MAまでできるのに
納品ができない!

なんていうクリエイターは
たくさんいらっしゃいますよね。

普段から
業務用デッキを必要としないので
当然お持ちの方は限られているんです!

でも、諦めないで!

当センターをご利用頂くことで
納品することができるんですよーーー!

もう一度言います!

「当センターで、HDCAMテープの書き出しが出来ます!」

でも、使ったことないのに、
どうしたらいいの??と思った方々

ご安心ください!!
オペレーションのサポートもいたします!
だから、不安は一切ナシですね。

本日のお客様も

ご自身で覚えながら、作業してみて
分からなくなったときに、声をかけるから・・・

とおっしゃって、
少しだけのサポートで、頑張って頂きました。

という具合で簡単にご利用頂けます!

お気軽のご相談くださいませ!
http://www.fukui-iic.or.jp/rental/editing/
お待ちしております!

┏★編集者手記
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
映像関連の仕事をしていると
学校行事の撮影依頼もお引き受けいたします。

先日、久しぶりに合唱コンクールの撮影をいたしました。
市内の中学生だったのですが
生徒さんたちの真剣さに驚きでした。

そういえば
目前の学生にも負けないくらいにクラスメートと
協力して練習し、結果悔しい思いをしたような
記憶が思い出されました!
私も真剣だったようです。

大人になってしまったなぁー
なんて、感じながら青春を突っ走る学生たちから
パワーをもらうとても有難い撮影でした。

最後までお読み頂きありがとうございます。

また、いろいろな映像実験もブログにて掲載中です!
https://www.facebook.com/fukuimulti
ぜひご覧ください。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃発行・編集人:
┃  福井県マルチメディアサポートセンター
┃   システム管理者 宮脇
┃         TEL:0776-67-7416 FAX:0776-67-7439
┃         E-mail:ebiz-g@fisc.jp
┃
┃発行所:公益財団法人 ふくい産業支援センター
┃910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
┃         福井県産業情報センタービル1F
┃         http://www.fisc.jp
┃
┃【本メルマガへの登録・退会はこちらからどうぞ】
┃ http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=mmc
┃
┃[マルチメディアサポートセンター]
┃ http://www.fukui-iic.or.jp/rental/editing/
┃
┃[facebookページ]