ふくい産業支援センター【IT関連セミナー・研修情報】 [目次に戻る]

【ITセミナー情報】大人気のため緊急開催!LINEでリピート客対策セミナー

  • Date: Tue, 22 Aug 2017 12:14:42 +0900 (JST)

【8.30】アクセス解析実践「操作編」「分析編」
    http://www.fisc.jp/pckouza/class.php?y=h29&id=0032

【8.30】無料ツールで始めるホームページ制作入門(嶺南会場)
    http://www.fisc.jp/reinan/kouza/free-tool.html

【9.5】SEO実践
    http://www.fisc.jp/pckouza/class.php?y=h29&id=0030

【9.9】無料ツールで始めるホームページ制作入門(嶺北会場)
    http://www.fisc.jp/pckouza/class.php?y=h29&id=0016

■ ■■■
■  ■  ふくい産業支援センター IT関連セミナー・研修情報
■  ■

※このメールは、これまで(公財)ふくい産業支援センターの研修・セ
 ミナー事業に参加していただいた方に、当センターが実施するIT
 関連の研修やセミナーの最新情報をお届けしています。

※年度の途中で新規の研修を加えていきますので、
 当メルマガやWebサイト、Facebook等で最新情報をご確認ください。

お待たせしました、

【ソーシャルメディア】をテーマにした、あの大人気講座が

あまりの好評ぶりのため、緊急開催です!

スマートフォン利用者へのアプローチ効果が絶大のため、

実店舗への集客をお考えの方には特にお勧めの講座になります。

 ほとんどのスマホにあるアプリLINEでリピート客対策!

 【LINE】リピート力強化セミナー

ご紹介する講座は、9月6日に開催する

 ★【LINE】リピート力強化セミナー(開始13:30〜)
    http://www.fisc.jp/pckouza/class.php?y=h29&id=0103

担当講師は前回と同じく

絶大な人気を誇るネットビジネスアナリストの横田秀珠先生です。

当センターで開催される横田先生の講座は、

募集定員が超えることも珍しくなく、毎回多数の方にご参加いただいております。

前回開催した「【LINE】リピート力強化セミナー」はあまりの人気のため、

「受けたかったが、時間が合わなくて受けられなかった。」

などの声を沢山いただき、時間帯を変えての開催になりました!

前回の講座を受講した方の声を、一部ご紹介します。

「Lineは大企業でしか商買用に利用できないと思っていましたが、小売店でも気軽に利用できるとわかってとても良かった。」

「登録はしたが運用についてあいまいだった部分の道筋がみえた。」

「LINE@の使い方がほとんど理解できていなかったけれど、今日のこの研修でいろいろ知ることができました!!」

「今まで苦手だったLINE@で何をやるべきかを順序だてて学べることができました。」

「講師独自のノウハウがギュッとつまっている。」

「とても具体的な話しでわかりやすかったです。」

「営業で活用していきたいです。」

「サイトにLINE問い合せボタンは明日つけます!」

「さっそくLINE@を登録して、お問い合わせボタンのところにLINEボタンを入れます!」

など、好評の声を多数いただきました。

また、今回も受講料の納入者へネット動画の配信を提供させていただきます。

講座当日は用事があって参加できないという方や、

後日じっくり復習したいと思われている方にも最適です。

ぜひご活用ください。

講座の詳細は次の通りです。

 【LINE】リピート力強化セミナー
  http://www.fisc.jp/pckouza/class.php?y=h29&id=0103

 ほとんどのスマホにインストールされ、国内6800万人が利用している
 といわれるLINE。

 本セミナーでは、LINEのビジネス機能であるLINE@(ライン・アット)
 の基本を学ぶとともに、収益に繋げるための具体的なテクニックにつ
 いても紹介します。

 LINEはリピート対策にこそ真価を発揮します。圧倒的な効果が出る
 【LINE@のリピート力強化ノウハウ】をぜひともビジネスにご活用くだ
 さい。

 ○日 時:平成29年9月6日(水) 13:30-16:30

 ○会 場:福井県産業情報センター(坂井市丸岡町熊堂3−7−1−16)

 ○参加料:4,800円(税込み、テキスト料込み)

 ○定 員:24名

ご紹介した講座の詳しい内容や動画配信の方法など

ご不明な点等などございましたら気軽にお問い合わせ下さい。

  編集後記

さて、今回もメルマガにお付き合い頂きましてありがとうございます。

今回の講座は、前回より時間帯を変更して開催できたのですが、

どの講座でも「○○の時間帯なら受けれたのに」といった声は日々頂きます。

当センターのIT研修をより一層多くの方へご活用していただくため、

研修に関する皆様の様々なご意見や感想をお寄せいただければ幸いです。

 【作成・送信者】────────────────────────

   公益財団法人 ふくい産業支援センター IT研修担当
   Email pckouza@fisc.jp Tel 0776-67-7411

   910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16 ソフトパークふくい

   Twitter(ツイッター): http://twitter.com/pckouza_fisc

   Facebook(フェースブック): http://www.facebook.com/pckouza

   ■IT研修ホームページ
     http://www.fisc.jp/pckouza/

   ■支援センターの場所、交通機関の案内はこちら
    http://www.fisc.jp/aboutus/access.html#access1

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=pasoken