ふくい産業支援センター【IT関連セミナー・研修情報】 [目次に戻る]

<無料オンライン講座>最先端ツール「ZOOM」をビジネスに活用する方法【ふくい産業支援センター IT研修情報】

  • Date: Fri, 15 May 2020 14:00:01 +0900 (JST)

テレワーク・在宅ワークで注目のオンライン会議システム「ZOOM」
に関しての無料講座を開催します

【5.27】最先端ツール「ZOOM」をビジネスに活用する方法
 http://www.fisc.jp/pckouza/class.php?y=h32&id=0052

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ■■■
■  ■  ふくい産業支援センター IT研修情報
■  ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは!
ふくい産業支援センター、IT研修担当の朝井です。

コロナウイルス感染拡大の影響で4・5月の研修が延期に
なって以来、メルマガの更新も止まってしまっていました…
また新情報をアップできることを嬉しく思います!

さて、再開第一回目の研修はコチラ

「最先端ツール『ZOOM』をビジネスに活用する方法」
http://www.fisc.jp/pckouza/class.php?y=h32&id=0052

オンラインで、しかも”無料”での開催です。

テレワークや在宅ワークなど、働き方のシフトが企業に広く
求められ、ZOOMをはじめオンライン会議のシステムが注目を
集めています。

しかし、
「ZOOMをビジネスで活かし方がよくわからない」
「そもそも使ったことがなく不安」
とお思いではありませんか?

今回はそんな皆さまに向けて、実際にZOOMでのオンライン
セミナー形式で参加してもらうことで、ZOOMについて知っ
てもらい、活用のヒントを見つけていただきます。

 <講座概要>
 [講座名] 最先端ツール「ZOOM」をビジネスに活用する方法

[開催日]5月27日(水)

[時 間]14:00−16:00(午後の部)
     18:00−20:00(夜間の部)

[費 用]無料

 [会 場] 自宅などからオンラインで受講ください

 [定 員] 各回 40名

 [主 催] (公財)ふくい産業支援センター

▼詳細・申込みはこちら▼
http://www.fisc.jp/pckouza/class.php?y=h32&id=0052

※ご参加にはZOOM環境の準備が必要です。
 こちらのページを参考にご準備なさってください。
 「Zoomを使った研修に参加するには」
 http://www.fisc.jp/pckouza/zoom.html

 人気講師によるオンライン講座
 ご興味のある方はお早めにお申し込みください

教えてくれるのは“ネットビジネス業界 最強の家庭教師”
の異名を持つイーンスパイア? 横田秀珠 氏。

横田先生は、全国で年間160回以上の講演をこなす人気講師。
当センターでも数多くの研修で講師をしていただいています。

<本研修のコンテンツは?>

●リモートワークで注目されるZOOMとは

●テレビ電話Skypeなどと何が違う?

●会議や打合せが変わる!ZOOM活用法

●FacebookやYouTubeライブ配信との連携

●ZOOMによるコンテンツ作成とライブコマース必勝法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     今後の研修について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コロナウイルス感染の緊急事態宣言が解除され、事態は
良い方に向かっているように感じられますが、余談は許され
ない状況に変わりはないかと思われます。

現在6月以降の研修開催については、前向きに検討中です。

既にお申し込みをされている皆さま、受講を検討されている
皆さまには大変ご不便をお掛けし申し訳ございません。

ご参加の方の安心・安全を第一に決定してまいります。
決まり次第、なるべく早くお知らせいたしますので、もう
少々お待ちください。

───────────────────────────

※このメールは、これまで(公財)ふくい産業支援センターの研修・セ
 ミナー事業に参加していただいた方に、当センターが実施するIT
 関連の研修やセミナーの最新情報をお届けしています。

※年度の途中で新規の研修を加えていきますので、
 当メルマガやWebサイト、Facebook等で最新情報をご確認ください。

【作成・送信者】────────────────────────

 公益財団法人 ふくい産業支援センター IT研修担当
 Email:pckouza@fisc.jp  Tel:0776-67-7411
 910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16 ソフトパークふくい

 Twitter:http://twitter.com/pckouza_fisc
 Facebook:http://www.facebook.com/pckouza

 ■IT研修ホームページ
  http://www.fisc.jp/pckouza/

 ■支援センターの場所、交通機関の案内はこちら
  http://www.fisc.jp/aboutus/access.html#access1

 https://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=pasoken