ウォンツユニオン最新情報! [目次に戻る]

【ウォンツユニオン】年賀状作成講座 鋭意製作中!

  • Date: Wed, 4 Oct 2006 19:37:00 +0900 (JST)

 イベント開催のお悩みはこれで解決!━━━━━━━━━

  そのまま使える、イベント講座テキスト&マニュアル

  カンフィール社より発売中!

  ●イベント講座キット 詳細はコチラ
   http://www.comfeel.jp/event-hanbai.htm

  ご注文は、このメールに『イベントテキスト注文』と
  ご記入の上、ご返信下さい。

 ※このメールは、ウォンツ!資料のご請求をいただいた
  皆様にお届けしています。

  購読の解除は、以下のURLからお願い致します。
  http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=wants_union

 皆様、こんにちは!

 ウォンツユニオンの薮辻(ヤブツジ)です。

 このメールマガジンでは、ウォンツにご連絡を
 いただきました皆様の、お役に立つ情報をお届けしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 …「ウォンツユニオン」とは?…

  加盟金&ロイヤリティなし、1本から教材購入が可能な

  新しい加盟システムです。

  新規開校をご予定の方はもちろん、運営中のオーナー様や

  他FCの方もお気軽にご購入いただけます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 年末や年始に教室開校希望の方が多いということもあり、

 福井での教室見学が増えています。

 ビデオ授業も一般的になったとは言え、

 初めて開校する方にとっては、

 やはり、実際の教室をご覧いただくのが一番!

 先日も、九州からお越しいただいたのですが、

 接客や内装など、とても参考になったと

 おっしゃっていただきました。

 教室作り、最終的にはスタッフさんの力が大きいのですが、

 お迎えする教室も、気に入っていただかなくては

 入会に結びつかないですよね。

 開校や運営でお悩みの方、

 ぜひ一度、教室見学を致しませんか?

 他の教室をご覧いただくことも、必ず、お役立ていただけます!!

 お気軽に、お問い合わせ下さいませ。

 ◇今回の目次◇

 【1】 年賀状作成講座 鋭意製作中!

 【2】 チラシにイベント、準備はいいですか?

 【3】 編集後記

 【1】 年賀状作成講座 鋭意製作中!

 年賀状ソフトが出揃い、

 いよいよ作成シーズンがやってきました!

 皆さん、準備はいかがですか?

 今年度、ウォンツでは

 『筆王』ソフトメーカーの株式会社イーフロンティア様に

 教材製作において提携いただくことが決まり、

 只今、鋭意製作中です!

 内容は、表面の宛名と裏面のデザインの基本作業を中心に

 お伝えします。

 もちろん、オリジナルテキストデータ付き。

 製品として皆様へご連絡できるのは、10月末を予定しております。

 教材の金額や詳細内容については改めてご連絡致しますので、

 もうしばらく、お待ち下さいませ。

 今回の提携ですが、

 公認教室の認定もいただきましたので、

 チラシ等での「公認教室」表記も可能です。

 今回を機に、『筆王』での年賀状作成をオススメ下さいませ。

 【2】 チラシにイベント、準備はいいですか?

 10月に入り、年賀状の作成時期に入ってきましたが、

 イベント実施にも適した季節となりました!

 運動会に秋祭り、紅葉に合わせて旅行 などなど、

 デジカメの活躍がい〜っぱいですよね。

 以前からお伝えしておりますが、

 通常授業とは別に、デジカメ活用講座を実施してみては

 いかがでしょうか?

 授業で通うには敷居が高い方でも、

 単発のイベントであれば、参加の気持ちが盛り上がるかも?!

 また、お友達同士お誘いいただいて、

 一緒にご参加いただくことも出来ますね。

 予定をしていなかったという方、大丈夫です!

 今からでも、まだ間に合います。

 もし、「実施したいけど準備が大変だな〜」と

 お考えの方は、

 カンフィール社より、買ってすぐに使える

 イベント講座テキスト&マニュアルを発売中ですので、

 ぜひ、ご利用下さいませ。

  ●イベント講座キット 詳細はコチラ
   http://www.comfeel.jp/event-hanbai.htm

 短期間に集客が見込めるイベントです。

 皆様、頑張って下さいね(^_^)v

 【3】  編集後記

 お休みを利用して、友達と京都へ行ってきました!

 金閣寺・銀閣寺・嵐山には何回も行っているのですが、

 清水寺には行ったことがなかった私…。

 今回、清水の舞台に初めて立ってきました(*^_^*)

 テレビで良く見ていましたが、

 本物はやっぱりいいですね〜。

 壮大なスケールは、実際に見てみないとわからない!!

 幸い、お天気も良かったので、十分に堪能できました。

 道中、ふと上を見上げると、もみじがいっぱい。

 ということは、紅葉の季節は、かなりきれいだろうな〜。

 また、11月に訪れたいと思います。

 あっ、穴場スポットをご存知の方、

 教えていただけたら嬉しいです♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 担当:薮辻がお送りします、マニュアル日記公開中!
 お時間のある方、散歩がてらにコチラまでどうぞ!!

 ●「パソコン教室のすすめ
    〜ウォンツユニオン担当、薮辻の気づ記〜」
    http://plaza.rakuten.co.jp/yabutti/

 …「ウォンツユニオン」とは?…

  加盟金&ロイヤリティなし、1本から教材購入が可能な

  新しい加盟システムです。

  新規開校をご予定の方はもちろん、運営中のオーナー様や

  他FCの方もお気軽にご購入いただけます。

 ご不明な点等がございましたら、ご遠慮なく、
 薮辻(yabutsuji@wants.jp)までご連絡下さいませ。

 最後までご覧いただき、ありがとうございました!
 今後とも、よろしくお願いいたします<m(__)m>

 発行・運営:株式会社ウォンツ
 企画・編集:薮辻 朋子(yabutsuji@wants.jp)
 〒916-0005 福井県鯖江市杉本町31-45
 http://www.wants.jp/