ウォンツユニオン最新情報! [目次に戻る]

【ウォンツ】継続率アップ間違いナシの新教材を特価で!

  • Date: Wed, 18 Apr 2007 15:00:00 +0900 (JST)

 教室運営にお悩みのオーナー様へ━━━━━━━━━━

  パソコン教室検索サイトへの掲載はもちろん、

  運営サポートやセミナーで問題解決!

  ●パソコン教室検索サイト 『パソカフェ』
   http://www.pasocafe.com/index.html

   掲載お申し込みはコチラ
   http://www.pasocafe.com/tools/application/index.html

 ※このメールは、ウォンツ!資料のご請求をいただいたお客様、
  およびご購読登録いただいたお客様にお届けしています。

  購読の解除は、以下のURLからお願い致します。
  http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=wants_union

 皆様、こんにちは!

 ウォンツユニオンの薮辻(ヤブツジ)です。

 このメールマガジンでは、ウォンツにご連絡を
 いただきました皆様の、お役に立つ情報をお届けしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 …「ウォンツユニオン」とは?…

  加盟金&ロイヤリティなし、1本から教材購入が可能な

  新しい加盟システムです。

  新規開校をご予定の方はもちろん、運営中のオーナー様や

  他FCの方もお気軽にご購入いただけます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 晴れると暖かいし、雨だと寒い…

 この時期って、本当に着るものに困ってしまいます(>_<)

 ウォンツ事務所内の空気の流れも微妙で、

 窓を空ける日もあれば、エアコン(暖房)を付ける日も。

 そんなお天気のうえ、

 花粉が飛ぶ日は更にツライ…

 鼻はムズムズするし、何だかのどもイガイガしたりして。

 こんな時、ミント系ののど飴やガムが

 ちょっとした気分転換になっていいんですよね〜。

 きっと、生徒さんの中にもそのような方がいらっしゃるはず!
 (決め付けていいのか?!)

 ぜひ、教室でも常備しておいて下さいね。

 最近は、銀行やクリーニング店でも、

 飴のサービスを実施しています。

 しかし、ただ置いているだけでは気付かないことも。

 授業に入られる際にすかさず、

 「飴、お一ついかがですか?」

 と一歩先行くサービスを提供しましょう。

 おおげさにやるぐらいが、丁度よいサービスですからね!

 ◇今回の目次◇

 【1】 継続率アップ間違いナシ!
      『cocoaギガストレージ使い方講座』予約開始

 【2】 5/20(日)、パソコン教室運営セミナー会場決定!

 【3】 メールマガジン配信日変更のお知らせ

 【4】 編集後記

 【1】 継続率アップ間違いナシ!
      『cocoaギガストレージ使い方講座』予約開始

 デジカメは、今や一家に一台の必需品。

 シニア層には一眼レフデジカメが大人気ですが、

 生徒様の中にも、写真好きの方、いらっしゃいませんか?

 撮影を失敗してもその場で削除できますし、

 好きな時に印刷が出来て、とっても便利ですよね!

 でも、気が付けばパソコンの中には

 写真データがいっぱい…なんていうこともしばしば。

 それに、大事な写真データを間違って削除してしまった!

 ということも、ありえる話ですよね。

 CDやDVDに保存するのもいいですが、

 もっとカンタンな保管方法があるんです!!

 NTTコミュニケーションズ社が提供している

 『cocoaギガストレージ』

 というサービスをご存知でしょうか?

   ●『cocoaギガストレージ』詳細はコチラ
    http://cocoa.ntt.com/cc_pc/UA001

 これは、インターネット上に用意された

 専用のハードディスクみたいなもの。

 写真データだけでなく、ワードやエクセルのファイルも、

 専用のページへドラッグ&ドロップするだけで、

 カンタンにデータの保管ができます。

 保管しておくことで、

 データを誤って削除してしまっても大丈夫ですし、

 間違って上書き保存してしまっても

 元データがあるので安心。

 また、出張が多いビジネスマンの方には、

 データを持ち歩くことなく、

 出張先にパソコンさえあれば、

 いつでもファイルを確認することができます。

 実は、、、

 保管の機能だけでなく、

 データの配信も出来ちゃうので、

 デジカメ写真をお友達に配ったり、

 同僚と大事な書類のやりとりもスムーズ。

 また、保存した写真データを利用して、

 素敵なアルバム作成も出来ちゃうのです!

 『cocoaギガストレージ』と提携しているサービス

 『Photoback』(コンテンツワークス社提供)に

 アルバムにしたい写真をドラッグ&ドロップするだけ。

 もちろん、写真の順番も自由に組み合わせできますし、

 コメントの挿入だってカンタン。

 世界にひとつだけのオリジナル写真集が完成します。

 写真集は、プロによって印刷されて

 数日後、お手元に配送。

 その出来栄えの良さに、ちょっとした感動も生まれます。

   ●『Photoback』詳細はコチラ
    http://www2.photoback.jp/home.aspx

 ・・・ねっ、便利なサービスでしょ!

 はい、ココからが本題ですよ。

 ウォンツではこの度、NTTコミュニケーションズ社と

 提携を致しまして、

 この『cocoaギガストレージ』と『Photoback』の使い方を

 詳細にお伝えしたDVD1巻を作成し、

 本日より発売開始となりました〜!

   ●『cocoaギガストレージ使い方講座』詳細はコチラ
    http://www2.photoback.jp/home.aspx

 気になるお値段ですが…

 通常販売価格:5,250円(税込) のところ

 発売記念と致しまして、

 メールマガジンの読者様限定で、

 本日:4月18日(水)から4月30日(月)までに

 ご注文の方に限り、

 記念特価:4,500円(税込)
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 にてご提供致します!

 尚、今回の商品ご注文は、

 こちらのメールのみの受付となります。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 下記へご記入いただき、

 このメールをご返信下さいませ。

 <ご注文フォーム>

 以下、すべて必須でお願いします

 ●教室名:
 ●担当者名:
 ●郵便番号:〒
 ●ご住所:
 ●お電話番号:
 ●メールアドレス:
 ●購入希望商品名: 『cocoaギガストレージ講座』
 ●購入メディア: DVD1巻

 『Photoback』で作成するアルバムは、

 教室でのイベント講座に最適です!

 講座を導入して、売上が2倍に増えた教室様も

 実際におられます。

 旅先の写真を集めて旅行記を作ったり、

 お孫さんの成長記録の写真集を作ったり、

 使い方は十人十色です。

 教室にサンプルを置いておき、

 皆さんにご覧いただければ

 興味を持っていただけること間違いナシ!

 教室の目玉コースとして、ぜひ導入下さいませ。

 【2】 5/20(日)、パソコン教室運営セミナー会場決定!

 先日よりお知らせしております、

 5月20日(日) 午後1時30分より開催の

 『パソコン教室運営セミナー』。

 会場が決定致しましたので、お知らせ致します!

     こんな教室様にピッタリのセミナーです!

 ●問い合わせは多いのに、入会に結びつかないでお悩みの教室様

 ●受講継続率の平均が3ヶ月未満の教室様

 ●平均単価が1万円以下の教室様

 ●口コミでの集客がほとんどない教室様

 ●チラシ・広告を1年に4回以上打っていない教室様

 ●問い合わせの多い講座に対応できていない教室様

 ●成功スクールのノウハウを知りたい教室様

 ●自社で使えるヒントを得たい教室様

 上記、1つでも当てはまる教室スタッフ様は、

 ぜひ、セミナーにご参加下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 〜『売上げ&継続率アップ!パソコン教室運営セミナー』

                        のお知らせ〜

 今回のセミナーは、

 自社教室を「見直し」していただく目的のもと、

  ・入会時、心から納得して入っていただけているのか?

  ・本当に喜ばれる授業を提供できているか?

  ・生徒さんは満足して授業を受けているのか?

  ・教室のウリは何なのか?

 等を検証しながら進めます。

 それらを洗い出し、その上で、売上げに結びつく材料を

 お伝え致しますので、すぐに実践していただけます。

 また、以前より大好評の

 各教室様からの事例発表&ディスカッション

 も実施致します。

 現場での意見を率直に述べていただくことで、

 新たな発見はもちろん、

 教室の強みや弱点にも気づくことができます。

 ここでしか聞けない秘策も飛び出すかも?!

 今回は、教室の授業にも配慮し、

 休日開催と致しましたので、

 ぜひ、オーナー様・インストラクター様ご一緒に

 ご参加いただき、

 現場のナマの意見を吸収して下さい!

 『売上げ&継続率アップ!パソコン教室運営セミナー』概要

 〜日時・場所〜

 日時 : 2007年5月20日(日) 午後1時〜午後4時30分
                (午後12時30分より受付)

 場所 : 東京都渋谷区渋谷
      『T's ビジネスタワー 東宝ビル別館』
       3階「会議室302」

      ※アクセスにつきましては、下記をご覧下さい。
      http://www.tsrental.jp/access/index2.html

      JR山手線・東急東横線 渋谷駅東口より徒歩2分。

 〜参加費用〜

 お一人様 : 10,000円(税込)

        同じ会社、教室の方が追加でご参加される場合、
        二人目からはお一人様:7,000円。

 参加ご予約をされたい方は、

 下記に必要事項をご記入の上、

 今すぐこのメールにご返信下さいませ。

 以前にもお伝えさせていただいたように、

 このようなセミナーは

 意見交換としての役割はもちろん、

 教室様同士のコミュニケーションの場としても

 積極的にご利用いただきたいと思っております。

 現場でご活躍のインストラクター様にも勉強いただける

 内容が満載です。

 以前にご参加いただけなかった方はもちろん、

 開校をご予定の方も、ぜひご参加下さいませ。

 <運営セミナー 参加予約>

 ●教室名:
 ●担当者名:
 ●郵便番号:〒
 ●ご住所:
 ●お電話番号:
 ●メールアドレス:
 ●参加人数:      名
 ●参加者氏名:

 座席に限りがございますので、お早めにご予約下さいm(__)m

 お申込、お待ち致しております!

  【3】 メールマガジン配信日変更のお知らせ

 毎週水曜日に配信しておりました当メールマガジン

 【ウォンツユニオン最新情報】ですが、

 水曜日の配信は本日までとさせていただき、

 次回からの配信は不定期配信となります。

 教材新情報が入り次第、メールマガジンにて

 お伝えして参ります。

 楽しみにされていた方には大変申し訳ございませんが、

 何卒ご了承下さいませ。

  【4】 編集後記

 昨年・今年にかけて、私の周りではベビーブーム。

 先週は、同僚のお宅にかわいい女の子が誕生しました〜♪

 女子3名でお見舞いに出かけ、

 赤ちゃんの横で「あ〜でもない、こ〜でもない」と

 話をしていたのですが、

 そんな雑音に邪魔されることなく、

 赤ちゃんはスヤスヤと夢の中…

 とってもママ思いの赤ちゃんのようです(*^_^*)

 手と足の指が、細くてと〜っても長く、

 モデルさんになれるかも?!

 将来が楽しみな、おばさんなのでした(^^♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 担当:薮辻がお送りします、売上アップマニュアル公開中
 訪問いただいて、決して損はさせません!!

 ●「パソコン教室 売上アップ塾」
    http://www.wantsinc.com/yabutti/

 …「ウォンツユニオン」とは?…

  加盟金&ロイヤリティなし、1本から教材購入が可能な

  新しい加盟システムです。

  新規開校をご予定の方はもちろん、運営中のオーナー様や

  他FCの方もお気軽にご購入いただけます。

 ご不明な点等がございましたら、ご遠慮なく、
 薮辻(yabutsuji@wants.jp)までご連絡下さいませ。

 最後までご覧いただき、ありがとうございました!
 今後とも、よろしくお願いいたします<m(__)m>

 発行・運営:株式会社ウォンツ
 企画・編集:薮辻 朋子(yabutsuji@wants.jp)
 〒916-0005 福井県鯖江市杉本町31-45
 http://www.wants.jp/