ウォンツユニオン最新情報! [目次に戻る]

【ウォンツ】決算棚卸しセールは19日まで!

  • Date: Sat, 18 Aug 2007 08:14:00 +0900 (JST)

 ※このメールは、ウォンツ!資料のご請求をいただいたお客様、
  およびご購読登録いただいたお客様にお届けしています。

  購読の解除は、以下のURLからお願い致します。
  http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=wants_union

 皆様、こんにちは!

 ウォンツの薮辻(ヤブツジ)です。

 お盆も過ぎ、8月も残りわずかですね〜。

 短い夏を楽しもう…

 と思っていても、この暑さでは外へ出るのも

 イヤになっちゃいます(>_<)

 それに、連日の熱中症のニュース。

 ちょっと怖さを覚えてしまいますが、

 おうちで出来る楽しみも多いはず!

 そう、ネットショッピングとか・・・ね♪

 実は、先日よりご連絡させていただいております、

 在庫一掃処分!決算棚卸し 30%OFFセール  が、
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 8/19(日)まで
 ~~~~~~~~~~~~

 となってしまいました〜。

 「欲しい商品があったのよ〜」

 という方、急いで下記サイトをチェックして下さいね!

  ↓↓↓ セール商品・金額等の詳細はコチラ ↓↓↓

           http://www.wants.jp/sale/

 ■全商品が30%OFF!

 おかげさまで、たくさんの教室様よりご注文を

 いただいております。

 誠にありがとうございます<m(__)m>

 ビデオ、DVDと弊社の【全教材】が、

 通常の販売価格より【30%OFF】と

 とってもお求め安い価格での今回のセール。

 (※ 一部の商品のみ、リリース直後のため20%OFF)

 新コース導入をご検討中のオーナー様にも

 お買い求めいただいております。

 数量に限りがございますので、

 すでに人気商品は在庫が残りわずかとなっております!

 ご検討中の教室様は、お早めにご注文を

 お願い致します。

 ■ご注文はコチラから!

 商品のご注文は、このメールへの返信でも行っておりますが、

 インターネットでのご注文もOK!

 インターネットからのご注文の際は、

 下記の点にご注意下さいね!

 【必ずお読み下さい】

 1)「お名前」欄には「教室名」又は「オーナー様名」をご記入下さい。

 2)「ご意見・ご要望」欄に、「ユニオン決算セール希望」と
   必ずご記入下さい。

 ご記入がない場合は、通常価格での販売となります。
 お気をつけ下さい。

  ・記入例はコチラ
  http://www.wants.jp/sale/sample.html

 3)ご注文後にお送りします自動返信メールには、
     通常価格が表示されますが、その後、
    スタッフよりセール特価を表記しましたメールを
    お送り致しますので、そちらをご確認下さい。

 メールでのご注文は、下記へのご記入をお願い致します。

 <ご注文フォーム>

 以下、すべて必須でお願いします

 ●教室名:

 ●担当者名:

 ●郵便番号:〒

 ●ご住所:

 ●お電話番号:

 ●メールアドレス:

 ●購入希望商品名:
 (例:イラストレーターCS2 DVD 3巻セット)

 ●セール品希望: はい ・ いいえ
 (どちらかを削除して下さい)

 ■ご注意下さい!!

 ・今回のセールは、教則DVD・ビデオのみです。
   ソフト・タブレット等はセール対象外です。

 ・セール商品ですので、DVDのみの販売商品を
   ビデオへ変換してのご提供は行なっておりません。

 ・数量に限りがございますので、ご注文後に
   商品が売り切れている場合がございます。
   ご了承下さい。

 ・今回のセール品は、お客様のご都合による
   返品・交換はできません。

 万が一、初期不良などの場合は商品交換にて承ります。

 以上、ご理解の程よろしくお願い致します。

 明日までとなった今回のセール。

 ホームページビルダー11やフォトショップエレメンツ5.0など

 教室でも需要が高い教材も

 ドド〜ンとご提供しております。

 また、9月以降は年賀状の需要が高まり、

 水彩を希望する方も増える季節。

 ぜひこの機会に導入をご検討下さいませ。

 皆様からのご注文、お待ち致しております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 担当:薮辻がお送りします、売上アップマニュアル公開中
 訪問いただいて、決して損はさせません!!

 ●「パソコン教室 売上アップ塾」
    http://www.wantsinc.com/yabutti/

 ご不明な点等がございましたら、ご遠慮なく、
 薮辻(yabutsuji@wants.jp)までご連絡下さいませ。

 最後までご覧いただき、ありがとうございました!
 今後とも、よろしくお願いいたします<m(__)m>

 発行・運営:株式会社ウォンツ
 企画・編集:薮辻 朋子(yabutsuji@wants.jp)
 〒916-0005 福井県鯖江市杉本町31-45